

なんか書こうかw

放置過ぎごめんなさい!!


これも5.0MHFが面白いがゆえです


とりあえず今日に今週の配信クエが出ていた・・・こればかりはカプコンに仕事してほしかったw
今週剛パリなしとか早く報告しろよ!!w


ドドン・ブレイドとドドン・タワーの生産をするつもりが計画がパーだぜ


とりあえず、剛ナズチ武器 ネブラなんとかだったかな

ネブラって言葉はぷよぷよ!のHA★GAこと
クルークの術の名前なもんで恐らく何かしらの由来がありますね

kuruku.jpg

こんな可愛い画像しかないですがこいつはかなりの毒舌家
ちょっと可愛い1面もあったりしますが神経が図太くないと好きにはなれないタイプですね


そんなことよりもネブラ!!
お得意のググる作戦で

nebula
[名](複-lae /-l/, ~s) 1 《天》星雲. 2 《病》角膜片雲;尿の白濁(物). neb・u・lar[形]



なんか後半の訳はあれですが、星雲という感じで使われるのが一般的みたいですね
ちなみに英語です。

ナズチと星雲がどうやったら結びつくのかちょっと凡人には分かりませんが
ちょっとロマンを感じますね

とりあえず今週末で
ネブラシリーズの生産は制覇します!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっときた!
だいぶ待ったぜw

Re: タイトルなし

あははw
1ヶ月放置ですもんねぇw お待たせしましたぁw
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
