

プレミアしゅ~りょ~



日記の更新がご無沙汰でしたな!

面目ないです
さてさて,動画内でも紹介してますが
大剣がSR200になったので次なる武器は太刀をチョイスしました
太刀はMHPシリーズでよく担いでました.携帯ゲームシリーズの太刀は強すぎだと思います

大剣と同じ理由から日頃使い慣れてるってこともあったんで太刀を選びましたね~
弓とか笛って前の動画でリクエストがあったんですけど

逆ディアの弓ソロも満足にできないし…
ベル1穴捕獲の笛スタンも安定しないし…

その道の人間を進むにしてはPSがあまりにも杜撰なので,始めのうちは使い慣れた武器種で!

でも最近の指定の流れを見てるとSR双剣もとらなきゃな~なんても思いますね…世知辛い



で,実際太刀のSRを使ってみたのですが
切り下がりがなくなったことによって,太刀は攻撃しながら前に進むしか選択肢がなくなりました

被弾率はかなり上昇すると思いますが,避け切りの連携の繋がり具合は異常
双剣がぶっ壊れていなければ1番のDPSを稼げるんじゃないかと思います

乱舞並の手数じゃないかとおもいます.鬼刃切りのあとにもまだコンボが繋がるようになるのはかなり有利なはず
状態異常武器としても機能できるかも

まぁ練習あるのみ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
