

今週やること!!



やっと声を大きくすることに成功!!


これは前々からの課題でなかなかうまくいかず試行錯誤してたのです
音量を小さくするのは編集で簡単だけど,大きくするのはマイクいじったりだけじゃどうしようもない範囲だったんで悩みに悩んでましたがこれで当分安泰かな?
流石に今回は調子に乗って声を大きくしすぎたんで今日は自重していきたいと思いますよ


プレミアも大充実に終わって,これから剛武器の生産強化に取りかかろ~と思います

黒星鉄集め 

ノワールFに派生から強化で 1部位7個x5箇所 ⇒ 35個
エクエス笛・ストレガ笛・エクエス弓・ストレガ弓 各々2個 ⇒ 8個

合計 43個 + α(貯蓄)


剛種証

テオ太刀強化分 20枚 + 古龍種の牙x6

ラオガンス生産分 10枚 ラオ笛生産分 10枚

ナズチガンス生産分 10枚 ナズチ弓生産分 10枚+古龍種の牙x4

ガロン双生産分 10枚

1週間でこれくらい集められれば十分でしょ!
今週は適正ディアがきてるらしいので音ハメっていうのもやってみたいな
ざくざく稼げるらしいよ kaze談


キャンディーちゃんは今日はどうしようかなぁそろそろガンス装備以外にも着工したいところ・・・
今週の配信下位クエが微妙すぎるでしょ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
