

キャンディーを頑張りすぎた件

毎日更新を始めてから22日間もうすぐ,1ヶ月だしがんばりたいな
目標はスパⅣ実況者のせんとすさんをパクって2ヶ月ちょいです

どこまでやれるのやら・・・





使わせてもらったBGM




前の日記で剛種頑張るといっておきながら1鯖での労働時間が長い件・・・

キャンディーちゃんも上位に上がったし,今後はもう少し腰を落ち着けていきたいんですけどね
非課金ハンターという名のB級武器使いってのが目標になりそうです

変種戦にでも強化して使える武器と
MHFからの新デザイン武器という思い入れの中頑張ってます

P2GからXbox版MHFに流れてくるんだったらMHFからの武器を扱って欲しいわけですよ
攻略サイトを見るのも億劫って言う方向けにしゃべってます

後この動画久しぶりに撮り直ししました
キャプチャー範囲を間違ってたんだから仕方ないね

2回目の撮影ということもあって防具の話に一切触れてない件について・・・

ホントは砲術神防具とランナーなし汎用防具を考案したんですが
それについては今日語ろう


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
