スポンサーサイト


新デザイン武器とコラボ



久しぶりにスカイプ実況に胸躍った昨晩でした
シルヴィアさんありがとうございます!!


今週末のキャンディー稼働率は若干抑え目
前の日記で書いたガタ吉の今週集めるぞ!ノルマが遠いです

古龍種の牙 炎王龍の証 ナズチ証 ラオ証 はなんとかクリアしました

あとはオルガ証と黒星鉄ですね

オルガ証@10
黒星鉄@27

黒星鉄はガルルガが居るうちじゃないとホントあつまらんないです
バサルモス変種のクエじゃサッカー観戦して1試合に2個程度しか出ないとかひどすぎる

最優先は黒星鉄ですね
あとはナズチ弓を先に作りたいなぁなんておもったもんで@10追加で頑張ろうかも検討中
あとラオガンスもほしい・・・!!




え~っとオリジナルデザイン武器の投稿作品です

色々資料があるので順を追って説明

F1000193.jpg

これは原案です
ヒプノック希少種をハンマーにしてメタリックにしてやろうというのが魂胆

子供の頃から1度やられた怪獣がメカになって蘇る~ってのが大好きだったんでw
グリッドマン,メカキングギドラ,戦隊もの~等々です

後その草案は,HRに応じて
パーツ点数が増えていくって言うのが最大にギミックです

HR22で生産可能でまず
ハンマーの柄の部分にデュラのつめ
取っ手を守るシールドのようなとこにラヴィの鱗

次の強化がHR31
ハンマーにナスの角が生えます
マフラーのようなものも追加これはパリア素材がどう~だのこ~だので添付

次が61で強化
ヒプノックの目にアクラの結晶をあしらってます
更にシールド部分にオルガのたてがみ


100が最終強化で

柄のおわりの部分に鳥竜種の爪と
エンジンっぽいとこの動力部にベルの骨髄



強化していくたびに変化があって面白いんじゃないかなぁ~なんてねw
添付している素材のせいで強化する度に属性が変化!!
とか,いろいろ考えてます

その切ったない草案にこのパーツは何の素材とか細々とメモとってるのはそゆ意味です


これはあくまでも浪漫の世界なので実際に担いでもらおう!!
ということを第一においていろいろ修正して原案その2になります

ガタデザイン

素材云々の考えを取っ払って
すべてメタリックで仕上げました

ギミックも既存のギミックから目が光って軌跡を描くって感じの説明文をいれましたねw

ハンマーが光ってモンスターの注意が自分に向けばハンマー使いのかたからすればありがたいことですよね
まぁ今回は前回に比べてギミックの面じゃかなり自重したレベルですww

ガタデザイン2

これはマイミクさんに着色してもらうように細々と指示を入れているとこです


そしてこれが完成版


ヒットーノック


名前は”H-K初号機”

H-Kってのはヒットーノックの略です
ヒプノックを完全にダジャレにしただけですねw

最終強化で略称がホームランーキングに!!
とかいったらこれまた浪漫ありそうじゃないですかw

ギミックは目が光って軌跡を描く!
メタルボディなので特に属性はなし!
切れ味を捨ててもいいから高い改心と攻撃力を!!と書いておきましたw

HIKALU.さんのガンスを見た後じゃかなり自分のがチープに見えるなぁww
向こうもメカメカしいので今年は機械系武器に注目です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こないだからウォッチリストに入れさせてもらいました^^^

おちゃめ機能歌ってみたをマイリス登録してましたね
あれ結構いいですよね

Re: タイトルなし


でた!カモメ3羽!!
あの声は反則ですね^^^歌い手の性別がガチで気になります
予想としては編集上手な男性だと思っていますがいかほど

最近,マイリスをみんなに公開してやろうと思ってるんで
いろいろ情報が流れるかもしれませんが見てやってください
レスリングシリーズもいっぱい見るぞ!いくぞおらぁ

動画内で言ってたランキング入りの動画見たんですが、
野良PTかなにかで、クマ吉って名前の人がいたんですが、
GTさんの3鯖の名前ってなんでしたっけ?
ボクの記憶だとクマ吉って言ってた気がするんですが、

どうでしょう?
違かったらすいません。

↑のコメなんでもありません

勘違いです。スイマセンww
気にしないでください

毎日更新お疲れサマです 
動画内での俺の個チャ率・・・ほんっとに申し訳ないです><
邪魔するつもりは無いんですが・・・
タイミングって大事ですねwww
これからも無理の無い程度に頑張ってくださいね!!

Re: タイトルなし


いえいえ,個チャがいきなり来るとかハプニングばっちこいですよ!

1鯖に出没してるお陰でガタ吉のほうがおろそか気味ですが
剛武器とか作る兼ね合いもあるし難しいところです

ズーズー弁聞きましたよww

一昨日(?)に言ってたやつですね。笑わさせてもらいましたww

それと穴に入りたい心境というのは聞きませんが、
いつも応援してますよ!!
頑張ってください!!

初コメ!動画見てます!

いつもニコ動で楽しく動画見てますw毎日更新がんばって!ハンマーのデザインかっこいいデス!!最近ガタ吉さんの動画見てMHF始めました!ご迷惑でなければファンレターという形で2鯖のガタ吉さんにメールとかしてもいいですか?HRかなり低いですが太刀のSR上げと一緒に遊んでいただけると嬉しいです!また生放送の時間帯とか書いていただけると嬉しいです!

Re: タイトルなし

うへw
さすがですね・・・w

あんな歌じゃ恥ずかしいですよw音程もひどいしwもっと歌がうまくなりたい!

Re: 初コメ!動画見てます!


はじめまして!

ファンレターというかMHFにおいてHRが低いから駄目なんてことはないので是非とも遊びましょうぞ!
イラストに触れられるとさすがに恥ずかしいものがありますなw

今後も動画と生よろしくおねがいします。表記の件了解しました

こんにちは!

この前ガタ吉さんを見かけたので個チャ入れたケドなんか放置中?だったみたいです。気付きましたか?
いきなり話かけてしまってすいません><

その後メールしたケド緊張して何書けばよかったのやらwwいちお個チャ入れちゃいました><とか書いておきましたw内容おかしくなかったかな?

土日よくINするのでよかったら個チャとかメール入れてくださいw

Re: タイトルなし


どうもです!
時間帯いつだったんだろう・・・

今週末は結構求人でハッスルしてましたが申し訳ないです

メールは見ましたよwまたよろしくお願いします
週末ですね メモメモ
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
