

7.14 やること!



今週やることもやっぱし剛種!!

前回1回もやらなかった剛ガロンいかねば...
最近の求人はどうやってるのかわからんのよね

とりあえず,目標は10で
後はナズチランス用に30枚

ベルもほどほどにこなしたい
ドラ武器はベル武器が全部完成したら作ろうかな

あとは珠クシャ!
珠と牙シリーズの配信が最近渋られている気がするのでやりこむ必要ありと見た

残り用途必要数が30ばかし,いるけど1週間で珠30は無理かな




久しぶりに開封動画をみたらちょっと気持ちよかった
こう,パックを開けるときのドキドキって未だにあるもんで

こゆのって1度手を出すと危ないからみて補完

ちなみにやってたカードゲームは

遊戯王
マジック・ザ・ギャザリング
ポケモン


です

このうちのギャザに関しては未だに実家にカードがあります
”ゴブリンの放火砲”を主体としたゴブリンデッキです.色は赤単

まぁ軽く禁止カード入ってますがせっかく作ったんでお遊び用ですね

いつだったかな,90年代の青単のチャンピオンデッキを組んでた友人と5分5分くらいの勝率でした
青の防御をいかに崩すかが鍵で当時は燃えましたわw

あとは青白でエンチャントをクリーチャー化するのが主体のデッキ
なんていうか忘れたけどあれともまぁそこそこ戦えましたね

@3,4枚ばかし欲しいカードがあったりでまだ完成に至りませんが
スタンダード相手だったら十分戦えるんでたまに遊びたいなw
(禁止デッキだがな・・・

禁止じゃないバージョンだと青とアーティファクト主体のデッキ破壊デッキとか組んでたなぁ
石臼つっかてゴリゴリデッキ削って自身は青と蛇かごとかで場を固めて鉄壁に入るチキンデッキ

これは完全にオリジナルだけど試合時間が異常に掛かるのでこれもお遊び用w
あぁ思い出だすとうずくね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
