

お昼に記事更新

作ったもの
作ったものHL
作ったものEX


動画内で作りはしたものの小まめにメモっておかないと何作ったか思い出せなくなっちゃうからね
生産券10枚シリーズは優先度は低いかなぁ剛武器あるし,焦って作るほどでもないでござる

焦ってついでに神イベント”凄腕への挑戦”
こいつのお陰でいろんなもんがつくれるようにうれしー!!
しかし,金がねー!

mhf_20100724_082839_323.jpg
mhf_20100724_163154_889.jpg
mhf_20100727_013233_395.jpg

この辺は先週に作ったもののSS

エスピナFXベギアデフル強化

炎妃弓【媚態】
炎妃槍【華麗】



この動画をきっかけに剛ナナをガンガン攻略していたわけですな
今証が10枚余っているので,双剣生産分を抑えた!!

あとは双剣の強化分と笛の強化分で40回いけば剛ナナともお別れです!(ゲーニッツ風


SSはないものの今週も怒涛の剛種ラッシュです
トゲミンで使っても使っても,稼ぎたい放題である!

ドラ天用に証20枚あつめたりもしました・・・暴君はテオSPのがいいとか専らの噂なんだが集めたんだし作ってしまおう

無駄に須弥山とか作ったりもしたり~
トゲミンで巨龍の需要が上がっておかげで剛ラオが大人気!
といっても求人の部屋数は微妙なものです.火事場へヴィ募集とかどうやってんだろ・・・w
へヴィはズザーじゃなきゃいかない!!もうズザー撃ちも過去のモノだけどねw

剛ラオはあと富嶽用に@8回行きたい!

あまりは剛翼稼ぎつつ,古龍種の牙集めに行こう 巨星つくりてぇぞオラッアルギュ卒業じゃ

あとは部屋があったら剛ベルいきたいなぁ・・・


今日のBGM



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
