

カフ以外非課金暴君散弾防具!!

武器スロットなし
ギアノスキャップ Lv3   16  ●● 装填珠, 装填珠
タロスRレジスト Lv1   47  ●● 剛力珠, 剛力珠
ガーディアンRマーノ  Lv1   48  ●● 剛力珠, 剛力珠
イーオスRコート Lv1   43  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ギザミUレギンス Lv5   33  ●● 剛力珠, 弾穴珠
服Pスロット2               ★★  散弾強カフPB1

防御値:187 スロット: 火:9 水:17 雷:2 氷:13 龍:13

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,散弾・拡散矢威力UP,装填速度+1
反動軽減+1,耳栓,最大数弾生産,装填数UP



非課金なんだから激運は我慢してくれぃ・・・
まぁ課金だから偉いみたいなこというつもりはないけど,非課金という縛りはホントきついと思います

防具考えるのもシミュ回すもの非課金防具の知識とかも要求されるんで
非課金プレイヤーに求められる知識って言うのは相当だと思います
故に頑張ってほしい~っちゃほしいです

--------------------------------------------------------------------------------------------



防具の解説ですがカフだけ課金です.これは流石に勘弁してください
他はできるだけ簡単に組めるようにチョイスしています

見た目とかも最悪だと思います.でも@1週間の辛抱だと思って我慢してください


ガーディアンRマーノ

イーオスRコート

ギザミUレギンス


この3部位は非課金ガンナー防具の中でも屈指の性能なので出番はこれっきりってことはないです
ギザミUは3スロですが,このスキル構成だと1スロ余りなので7レベルにする必要がありません

武器スロ依存も無いんでテオSPを担いでくださいなっと

祭防具・イベント防具不要なのでまだ間に合う!
是非とも挑戦してみてください

なんかドラ天<テオSPみたいな流れがあるっぽいんでこの防具はお勧めできるんでないかなぁとおもいます
@1週間戦い抜こう!!ヴィクトリーーーーーーーー!!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
動画拝見させてもらっています^^
自分もMHFのブログを新しく立ち上げたので、
良かったら相互リンクいいでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/mhf_kariudo/

Re: タイトルなし

はーい,いつもありがとうございます
リンクの件了解しました!
こちらからもよろしくです
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
