

剛ナナやったった

メンテ後から作った剛武器


mhf_20100803_184314_393.jpg
mhf_20100804_173729_885.jpg
mhf_20100804_173751_646.jpg
mhf_20100805_095608_207.jpg
mhf_20100805_095700_863.jpg
mhf_20100806_075500_780.jpg

流石によくやったと自画自賛してます
剛ラオ・剛ナナ・剛ナズチ武器をコンプです

あと武器作ってないのが
ベル・ガロン・シェン・デュラ・ドラ

古龍素材が基本報酬の剛種はやり終えた感じです.牙と珠がまだだけど
SRとかキャラバンが放置だったし,剛種から少し離れようかな軽く燃え尽き症候群です

イベントもきてるんだけどリュウノタチ?だっけかなあれとかほとんど終わってないとです
ガロン片手は一応1日地図2枚のノルマを達成してるからいいペース

最終日にキャンディーでも全部やらないといけないと思うと気が重いところではある!




かっちょえええーーー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おばんです
ツイッターから来ました
反動にとか装填速度についてとかの、動画あげると
下位ハンターにはいいかもですね~
マニュアル的な動画は役に立ちますからね~
小部屋等知らない下位ハンターは多いと思うので
動画楽しみにしてますね

お初です。1週間ほど前から動画拝見させてもらってます。
この実況、結構共感できるところがあって毎回楽しみです。
私は3鯖にてプレイしているので一緒になれなくて残念ですが

剛武器コンプ

の目標がかぶってるところがすごくいい♪
ちなみに先月の段階で約55%くらい?かな。
ガタ吉さんが所持してないのを所持してるのは
ベル天のみです、完敗^^
あ、でもシェンは証コンプ済♪

7月頭から9月までインできない状況なので
MHFの現状を放送で知っていけたらと思いますのでw
↑(暴君再配信の時期自重しろ運営・・)

おき@HR738 非課金武器防具P です。
(カフ使用あり、↑バディーピアスのみ例外)
非課金視点のコメは私に任せろw
んではノシ

Re: タイトルなし


おばんです
ツイッターからとは珍しい
検証的な動画は解説としてやりたいんですが
いかんせん自分の知識もまだまだ未熟でうまく伝えられる自信がないです
小部屋を毛嫌いする初心者は多いと思うのでその辺の宣伝はやりたいですね

Re: タイトルなし


はじめましてー!!
コメントで廃人言われますけどガタ吉クラスは捜せばごろごろいますねぇ
シェン証コンプはすげーうらやましいですね
今週はできそうにないので悩みの種です

凄腕イベントは
ネ実ではアニバパッケ未購入者の反乱を防ぐためとかいろいろ考えがあるみたいですね

常にねた切れなのでイベントとかはタイムリーでやろうと思うので乞うご期待
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
