

狩人祭作戦会議!!(非課金防具もアリ

まず・・・動画あげれなくて申し訳ないです!!
(ジャンピング土下座


昨晩はキャンディーで氷剣ガロセインを生産しました
イベクエ中いろんな人から声かけてもらってちょっと感動してました.
ありがとうございます!!

そんで2鯖に戻ってからはアニバパッケ防具(レイジ・ランページ・ブレイズ)の強化をしてました
すべて終わってから動画を取ろうと思ったら午前3時半流石にギブアップでした...!!

しかもフル強化が終わってないっていう・・・
残りは9部位です.
頭防具(マスクを含む)9箇所がFの4レベルあたりで停滞してます
首から下はフル強化したんですが,8.5に入って課金防具が一気に増えてマジてんてこ舞いなんです

金猫・銀猫・ファラン・スフィア・レイジ・ランページ・ブレイズ

買った防具は全部フル強化!!
がモットーなので全部やってたわけですが

これらの強化素材が全部一緒って言うのが鬼畜です
1シリーズにつき10部位あってそれを7シリーズ生産・強化してるわけだから
単純に1部位の強化に必要な素材の70倍です

レウスの鱗とかレイアの鱗,ヒプの爪なんて,総計210ずつ必要なんですよ
これはもう一種の長期イベントじゃねぇかとお思います.まぁいい訳乙といわればそれまでよ・・・




話は変わりますが申し訳程度に非課金ガンス防具を添付

武器スロットなし
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G
エクエスFXメイル     (FX)  Lv7  165  ●●● 神足珠, 神足珠, 神足珠
ギザミUアーム          Lv7   89  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 怪力珠
SP剣士腰(古龍)         Lv7  127  ■  匠珠SP
ノワールグリーヴ         Lv7  100  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
服Pスロット2                    ★★  ガ性能カフPA1

防御値:579 スロット: 火:6 水:9 雷:1 氷:4 龍:7

攻撃力UP【大】,回避性能+2,砲術王,高級耳栓,ガード性能+1
業物+1,斬れ味レベル+1,心配性


砲術王+攻撃大防具です.うちのシミュレータにノワールFのデータが無いんでノワールNを使ってます
ギザミUのせいで闘技の早食いを打ち消しちゃってるのがもったいないけど
非課金で回避2もいければ結構強いと思います

あと最大の強みはハルバダー未使用
箱○ハンターも製作可能なのでFX作る元気があったら挑戦してみてください
エクエスFでも若干の劣化形が作れます



連日非課金防具を添付してるものの祭がこない~と嘆いていましたがついに狩人祭がやってきました
こっからは廃人向けの話

祭


今回の入魂対象モンスターがこんな感じ
パッと見て思ったのがアクラとデュラの魂すくねぇ
デュラは下位でも狩れるから仕方ないにしても,アクラは10魂以上でもイイと思うんですけどね



剛種
 
剛武器作りながら祭参加を狙ってるガタ吉は狙い目として
剛デュラと珠クシャをまわしていく予定です

ホントは剛ドラ行きたいけれども,剛チケが既に200前後で節約した言ってのが本音
トゲミンもっとやりゃよかったとおもうよ・・・

原種素材(たてがみ・鉛玉など)も在庫がさっぱしなんで原種を高速回しでもいいんですけどね
14魂だがベルのが回しやすそうなんだがどっちがいいのやら


EX.jpg

マラソンがだるいですが月と太陽がEXにきてます
クリアすれば19魂ですよ.1クエでもらえる魂数は今週の配信で1番

だからといって最適解なのかは不明ですがががが
下位クシャとバルカン,ベルもなかなかウマいモンなぁ

てか茶ナスメモなんで帰ってきたし!!!!

夫婦メモで魂とメモウマーさせてくれよと・・・
今回はうまい入魂対象が沢山あって飽きっぽいガタ吉にはありがたいことです

今週末はコミケがあるんで入魂は若干自重気味になるけど3000程度は狙います
というか勝ちが約束された戦いって言うのがいいですなww

今日のBGM





インフォメーション

明日生放送でkazeさんと顔出しあるかも?な生放送をします
気になる人はガタ吉のニコニココミュに参加よろしくです(右のリンクからどうぞ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
