

忘れかけていたこと

このブログをみてくださってるMHFハンターの皆さん
第30回狩人祭おつかれさまでした!!

今回はガタ吉の入魂はコミケとkazeさん来訪を言い訳に
2000程度に収まっています。団員さんが頑張ってくれたおかげでもらえる祭りPは約8000程度の予定です

今朝のシクレが蒼にきてたのでそれで蒼が勝ちになるかどうか、2鯖運命の分かれ道です
2鯖はいつも祭りの結果が面白いことになるのでやってて飽きません!


なんにせよ紫組なので気楽に結果待ちをしつつブログ更新です


2000入魂で個人ボーナス1.3倍が確定したあたりからだれて
地味に忘れかけていたイベント”ハンターズギルドからの挑戦状”をやってました

去年のイベントで派生防具はすべて派生済みだったもののフル強化には未だ至らず
未強化防具を使用してのイベント参加でした だらしねぇ

まず真紅
ヒメロスを使ってガード不可武器でのラージャン討伐
派生クエストで1番難しいと思います。野良PTはばったばった死ぬし、クリアが難しかったですね

なんとか派生分+1個の保存用アイテムを確保してヒメロスは派生させることができました
攻撃+6と業物+2なので非課金で重宝するのではないかと思います


mhf_20100817_140610_262.jpg
mhf_20100817_140921_601.jpg

あとは純白
これも6個集めました

クエストはナスの背中・腹・角破壊です。
背中と腹はいいけど、角破壊が意外と難しかった。オーバーダメージで角破壊後、罠にかかってなんとなく麻酔投げたら捕獲できたパターンが何回かありましたよ

mhf_20100818_055410_819.jpg


残りの漆黒はまだ未参加です
ガード武器でのリオ夫婦の捕獲です。
今のご時世は捕獲名人があるので2スロあれば十分ですね、INしたらちょちょいっとおわそうかな


あと今日から過去のクエスト再配信です。

無題

麻痺太刀が作れるイベントです
このイベントはガタ吉が唯一未生産ですごしてしまった因縁のイベント…
難易度が高いうえに時間かかるし、イベントアイテムが出ないし、武器もそんな強くない
といった面倒くさいを見事体現したようなイベントです…

去年のリベンジをせねば…



あと今日明日中にキャンディーちゃん操作してみますかね
凄腕イベント、祭と嵐のような3週間でした。みなさんおつかれさま





今日のBGM



電波ソングに犯されてきた今日この頃

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
