

ぐぎゃぼびぃどっかーん(擬音語

昨日の内容と被るので短めに


mhf_20100818_142203_769.jpg

祭ウマウマまぁもうこのポイントはもうないんだけどねw

mhf_20100818_145903_669.jpg
mhf_20100818_145946_762.jpg

去年のリベンジ達成完成と同時にゴミ箱行き!
まぁレア6だからSR上げで使うかな


mhf_20100818_143302_820.jpg
mhf_20100818_164059_660.jpg
mhf_20100818_170906_425.jpg

はーい,ココ注目
カリエン,ブレシスでクエを攻略したまま・・・
派生させたために数多の装飾品をブレイクさせました
予想被害

・捕獲G2個
・剛力4個
・音無G4個などなど

いや~,頭の中真っ白になったねw

捕獲Gはなんとか作り直した!!
そのせいで祭Pがないんだけどねw

昨日はリベ6の人たちに色々手伝ってもらったりで大感謝でしたわ

mhf_20100818_175226_041.jpg
mhf_20100818_175235_040.jpg
mhf_20100818_175242_997.jpg
mhf_20100818_175254_303.jpg

再び祭武器フルコンプ~げへへっ
まぁどれも出番がありそうな武器じゃないけどね

もぅ流石の廃人ガタ吉といえど燃え尽き症候群なんですが!!
息抜きに別実況とか始めちゃったりしてます.そっちもよろしく!


そろそろキャンディーの起動時期と見た!
でも今日はガタ吉で動画取るかな

題目は以前リクエストのあったパッケ・キット武器だったかな
30分でおさまんねぇーよ!!っておもったけどうまくまとめてみます.はい(アリストないがな!!


今日のBGM






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
