

帰省の話

先週末地元に帰省したのでそのときのエピソードを紹介

F1000001.jpg

地元の農道を自転車でひたはしってます
特に目的地はないんですが、こゆ風景って東京にないのでどこかジブリチックなものを感じます
地元なのにねw

これはリンゴ畑だったような気がします

F1000002.jpg

これは山形最大の河川『最上川』
これくらいは中学・高校の地理で出題されると思うんでおさえてください(キリッ

この写真じゃ伝わらないかもですがでっかい川ですよ

F1000003.jpg

なんとなく国道をひた走っていたのですが寒河江(さがえ)が見えてきたので
携帯のHunting in Japanでの狩猟の場になっているのでサイクリングがてら狩りに・・・!!

F1000005.jpg

そのあと30分くらい自転車こいでなんとか寒河江の中心地について
駅のそばに足湯があったので堪能してきました
でも、真夏に足湯って暑苦しいだけでしたww

F1000006.jpg
F1000007.jpg

この2枚のエリアでモンスターを狩猟しました
これと言って有名な場所じゃないんでここは流し



ここから話が変わります


ツイッターでつぶやいたんですがキャプチャーボードを買いました

F1000013.jpg
F1000015.jpg

写真のとおりPCIスロットに基盤が納まるかギリギリラインなのですんごく不安なんですけど・・・

グラボでかすぎ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
