

大切なお知らせ

デスクトップを修理に出します!!
主な症状はPCが立ち上がらないことです.結構前からで,だましだまし続けてきたんですが

最近,キャプチャーボードも購入し,家庭用ゲームの実況も可能になろうとしているし,9.0アップに間に合わせたい,っていう狙いがあり,この折に修理を依頼することになりました
修理業者の池田さん曰く,3~4週間掛かるかもだそうで・・・
当然のようにその間は一切合財実況プレイはできません
部品が壊れてたらメーカに発注しないで店のもんで何とかするようにしてもらったりして出来るだけ早い期間に復帰できるようにします

ノートでも実況は取れますが画質・音質が初投稿したあたり状態に戻るかもしれません.余裕で樹海はいけません
かといってコミュの更新を止めるのもあれなのでなんかしらの動画を作って場を繋ごうと考えています

ゲーム内,mixi等での”動画頑張って下さい”に応えたかったですが
機械の悲鳴を黙って見過ごせるような技術者の卵じゃないのでそこだけはどうか理解してくださるようよろしくお願いします




コミュでの文章を引用しました

ここに書いてあるとおりです http://com.nicovideo.jp/community/co188089

イベントや祭には参加したいのでINは当分ネカフェからっていうことになると思います
キャンディーでネカフェでINしたらどうしようかなぁ...NP

非課金だから,お世話になることはないし”クエスト達成証”にするかもです




今日のBGM




ガタw
って書いた奴出てこいw

タイムクライシスは友達の家で1はめっちゃやりました
1ならノーコンテニューでワイルドドック倒せるレベルです

あとはたまにゲーセンでもやりますね.もう4とかでてるんだっけかな
2からの武器チェンジが未だに下手です


兎も角,このお陰でガンシューティングは得意になったといっても過言じゃない
ガンバリーナ,ガンバレットとかもよくやってたなぁ

友達がガンコンをマシンガンみたいに撃つのがうまくて連射系の種目では勝てたためしがない・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
