

剣じゃないよね

今回ご紹介するのは重撃王斧

王斧


大剣というかMHF至上最高峰の火力を出せるであろう、もとい大剣です。

主だった用途はキリンの寝起こし要員、ナス戦におけるお腹ぶった切り要員

笛がいたか覚えてませんが丸薬+火事場その他もろもろを加えると
表示攻撃力3300程度をたたき出して気持ちよくなれます。


スロ穴も素の状態で会心20%を持っているのに加えて、スロ穴も1個空いてます

最高火力を出すために餓狼を発動させたい一品素の会心と切れ味補正を見切り2+餓狼で会心がカンストするのも強み

武:                怪力珠  
頭:捨身のピアス       Lv7 匠珠 ● 
胴:アルマFベスト・黒    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ギザミRアーム      Lv7 匠珠 ● 剛力珠
腰:アルマFコイル・黒    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ギザミRグリーヴ     Lv7 匠珠 ● 剛力珠

防御力:491 火耐性:2 水耐性:12 雷耐性:2 氷耐性:2 龍耐性:8

発動スキル
攻撃力UP【大】,餓狼+2,火事場力+2,見切り+2,斬れ味レベル+1,はらへり倍加【小】





恐らくこれがMHF史上最高火力を出す防具と珠構成じゃないですかね
防具に関しては詳しくないのでもっと上手な人がいいものを考えてくれてるかもしれませんね

でもロマンを感じさせてくれる一品です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
