

mixiからの転載です

毎晩毎晩,図面か英文と向き合って毎日が颯爽と過ぎていきます
一日ってこんなに短かったんだっけ?って思う毎日です

ニコ動で集中力UPのBGMを作業用にしてます
本気で作業するときは好きな音楽とかじゃ気が散ってしょうがないです
だって好きな音楽なんだもの,真剣に聞きたくなるじゃない?





学生なマイミクさん,ラクガキしてて集中力の欲しいマイミクさん是非使ってみてください


そんな生活の中の癒しなのが今はポケモンとMHFです

F1000046.jpg


昨晩は先輩の来訪にもかかわらず空気読まないで
ポケトレで色違いメリープ出してました

フォト


苦労したけど喜んでもらえて何よりだ
自分の嫁ポケモンであるボスゴドラの色違いは残念カラーなので色違いにあまり執着が無いです
昨晩,色違い画像をもらって色ビクティニ,色ゴルーグ,色オノノクスいいなって思いました
気になる人は探してみてください

今BWで使っている怪獣(岩・地面・鋼)PTが大方出来上がってきたので今度は別の趣向でPTを組もうと思ってます


BW縛りで見た目好きな子だけでの趣味パを作ろうかと

草案

・デスカーン

・シュバルゴ

・デンチュラ

ーーーーーーーーーーーーーーー

・ドリュウズ

・ウォーグル

・シビルドン

他候補 ワルビアル,ペンドラー,ギガイアス

上3匹はほぼ確定で
下は軽く出来上がったPTを使ってみて,その折あいを見て考えよう

オノノクス育てたかったけどおめぇはメジャーになりすぎたっ
人気のポケモンに魅力は感じないぜ!


こっからはmixiにない分

昨晩生放送で新HC大剣できました!!
まだ数戦しかHCいってないのにラッキー極まりないです
次の強化素材は新しいHC武器は上位ヒプのHC素材x1なのでスカサリパティ(HC上位ドド牙x2)より楽そうなので上位ヒプを優先的に狩ろうかな

祭は週末,出張じみたことするのでPCの前に3日間いないんです
また入魂やばいんです
目標を1000に設定して,今日明日にエンジンかけよう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PT

炎の一貫性やばくないすか?w

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/nsgu064/

Re: PT

ですね、ウルガモスはやってるしほどほどに考えておきます!
なかなか育てる子がきまらないです
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
