スポンサーサイト


新メンバー考案中

トロピウスを最厳選

31 31 31 22 21 10 めざパ水70

こんなのが出来ました.リーフストームの威力が弱いと感じてたのでとくこうをもっと渋ってみたのですが
トロピウスは攻撃系の種族値が余りよろしくないようです
なので新しく厳選した子は趣旨を変えて受けよりもオールマイティーにしようかと

技構成 グラスミキサー つばめがえし せいちょう じこさいせい
めざ水70はいいけど,水を相手にすることが多いので却下









対戦動画をあげました.パート1では3連敗です
反省を踏まえてPTを再編する予定です

BWポケモンは2匹とも怪獣ではなかったのですし

現メンバー
ボスゴドラ トロピウス ヌオー ニドキング アーケオス ゴルーグ

考案メンバー
ボスゴドラ 新生トロピウス ヌオー リザードン デンリュウ ヤドラン

リザードンは竜舞主体の物理アタッカー

デンリュウは氷狩り用の岩のジュエルも足せてパワージェム,光の壁,こうそくいどう当たりもいえて見る予定

ヤドランはトリックルーム要員,攻撃技は熱湯,れいとうビーム 面白そうなんでワンダールームを遺伝させる予定

1日1匹の厳選が限界です
性格別にメタモンがある程度揃ってるので,がんばってみよう
生放送でもちょっとPT考えてみます

怪獣PTとはいえかなり水,氷,草に対して強い構成にしたので
新たに問題点などが浮かび上がるかもしれない

贅沢言えば,1番好きな地面タイプがもっとほしい・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お初です~

お初です~ ニコニコ動画見てきました~
さっそくですが!!
ポケモン怪獣PTの動画すっごくおもしろいですw
今から次の動画が楽しみです^^
それでは 次の動画楽しみにしてます!!>w<

トロピは攻撃型よりひっかきまわす役割重視のが使いやすいよ
ジェム持ちリフストorジェム持ちアクロ
どくどく・ドラゴンテール(ふきとばし)・どろかけ(香り)
後は剣舞or竜舞やいばみが型かな?
問題は積むほど耐久が無いってことだよね・・・1発は耐えれるけど

Re: はじめまして

動画見てくださってありがとうございます
昔から怪獣っぽいポケモンが好きだったのでその延長のような感じです

流石に岩と地面成分がなくなっていかつい感じがなくなりつつあるので
PTはまだまだいじる必要がありますね,今後もよろしくお願いします

Re: タイトルなし

とりあえず完成したのが
1撃耐えて葉緑素発動のエアスラ連打orソラビ型にしてみた

ちょっとコレで様子見てみます
嫁はボスゴドラだから早く活躍させてあげたいんだけどなぁw

ちょすいねむカゴラプで絶対零度連荘しようず!!

「趣味パ」でググってニコニコから来ました!

怪獣パではありませんが僕も趣味パ使いで年齢も(恐らく)近いみたいでとても親近感が湧きました
趣味パでも勝ちを目指すという同じこだわりを持つガタ吉さんの動画を見て勇気をもらってます

お気に入りのポケモンで戦うの楽しいですよね
それでもって勝ちづらいですよね
好きなポケモンで勝てないと悔しいけど
その分勝てたときの嬉しさは格別ですよね

応援してます頑張ってください

一度対戦してみたいです
ガタ吉さんとランダムでぶつかるのを楽しみにしてます!
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
