

ブログサボタージュ

まずお返事 東湖さんへ

おー!趣味パなかーま
生放送中に対戦申し込まれて格闘統一パとやりましたよ!

こだわりのあるPTっていいですよね
自分の場合は怪獣”っぽい”が基準なのでかなり縛りとしてはゆるゆるだと思いますが
ぶつかり待ちでなくともプロフに友達コード載せてるのでいつでも挑戦待ってますよ

ついったーとかで連絡くれると時間合わせられるかもです





最近ずっとポケモン三昧でMHF仲間に何言われるか分からん!ちょいちょいINしてやらんとな
ガロンイベもやらねば案外やること多いんだよなぁ・・・

















ポケモンは新参の子を選定中

4足歩行型,犬っぽい見た目の子を育てたいです
アニメのロケット団ボスサカキでいうところのペルシアンポジションの子を育てたいなと

今でもヌオーとかトロピウスとかアイドル枠は一杯ですがそれとは別に犬っぽいのは欲しい・・・
それかゴツい4足型のどっちかですね

自分の好きなタイプが”いわ・じめん”なのですが今のPTにはその成分が抜けているような気がしてなりません

Wロトムの対策にもなるんでドダイトス入れたいかも
ネタ技でうちおとすとか覚えたら覚えさせたいなぁ

犬ポジは夢特性のポチエナがいるので
じしんかじょうなグラエナとか育てたいですね

とにかく特性:よわきのガタ吉といわれないようにもっと攻めるバトルをしたい
ってことでアタッカーの補充です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

動画見てて思った事は、水技もちがいるのにトロピウス日本晴れ、竜舞リザがいるのにトリルは・・・
タイプ相性だけでなく技もPTと相談したほうがいいと思います。
ヤドランはまだしも、トロピウスが素早さ調整もなく単独で晴れしても弱点の炎強化するぐらいですし。
一匹一匹に役割と仮想的を与えるといいと思います。

あと、自分はそれがそのポケモンを一番活かせる型ならWikiとかぶろうが構わないと思ってます。

返信ありがとうございます!
フレンド対戦、ぜひやりたいです!

Twitterはなんだか不安定でちょっと苦手です…
生放送をされてるということで、放送中に勝負を申し込みたいと思うのですがどうでしょうか
近々枠を取るご予定がおありでしたらなんらかの形で予告してくださると助かります

(あと、自分も格闘統一パと戦ったことあります!
 しろりーさんという方でしたが、もしかしたら同じ人かもw)

対戦ありがとうございました。

【怪獣】趣味パのランダムシングル【ポケモンBW】12 大型新人
の動画の方で最後に対戦したものです
良いPTとお褒め頂きありがとうございます
ガタ吉さんのこだわりもったPTが僕も大好きです

ツイッターもフォローさせて頂きました。
また対戦出来たら嬉しいので、
置き土産にフレンドコード置いていきますw
3052-3363-8840

後、こっちにも相手にも味方する
マッギョさんマジマッギョ

自分も怪獣好きです
一番好きなのはリザードンですが……
見た所氷に弱いようなので
ラプラスやヤドキングを入れると安定するかもしれません
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
