

新年初実況はMHF!



明けましておめでとうございます!
2011年もガタ吉をよろしくお願いします


ポケモン実況をきっかけに去年は今までにない視聴者層が生まれたなぁってのがあったり
実況を見てくださってる方と実際に会ったり,ついったーやスカイプを通じて交流があったりで
実況を始めて2年以上となり長くやっているが故の”やりがい”のようなものが見えた歳でした.


あと実況者さんである『せんとす』さんとの出会いが衝撃的でした
別に生でであったわけじゃないですがw

あの方のゲームに興味を持たせるような喋りと魅せる且つ笑わせることのできるプレイング!
自分の理想とする実況の形を見せられすごくいい刺激になりました
実況歴は自分と大差ないのに意識して努力を重ねてきたんだろうなぁと考えさせられた動画です.

その出会いをきっかけにガタ吉の実況プレイっていうのを意識して動画をよりよくしようと思うようになりました.


未だに足りない点というのは山ほどありますが,今年も生暖かく見守っていてください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
