スポンサーサイト


お昼休みの使い方 mixi転載

ブログをご覧のみなさん新年明けましておめでとうございます

ついったーで散々騒いでる通り僕は元気です
正月の話をしようにも長くなるので割愛にします

↑の割愛で渇愛と変換されるあたり自分はハンターなんだなぁと実感する今日この頃


最近と言っても正月から登校2日目なのですが
お昼休みはiPod Tuchの攻略に時間を当てています

研究室には特に昼休みという定義もなく
12時になったらそれとなく作業をやめて1時間の休憩に入ります

この1時間はうるさい先生からの干渉も少なく数少ない憩いの時間です


話がそれたがタッチの話

やった事といえばwi-fiを使ってのネット接続と
PSPに入れてた曲の転送くらいです

以前MP3はPSPで聞いてました.まぁかさばりはしたけどPSPは便利だった
USBメモリのようにフォルダを作ってそこに曲を入れるだけで
PSP内で聞く時にアルバムのようにしてまとめておく事が簡単にできました

タッチはまだiTunesでいじくりまわしてないので
さまざまな曲が混同しいていていまだ使いこなしてないです
これはプレイリストを作って1曲1曲仕分けする必要があるのかな厄介(つд∩)

あとムービーを撮りました
どうやら撮影したムービーをyou tubeに転送できるとか
根っからのニコ厨になってしまったのでつべへの投稿に抵抗があり
ようつべ経由でない動画転送を考え中

PCを修理に出していた時のように日常生活をコミュ限定で投稿してみたいんですよね
メールで転送するという方法があるらしいのだが
タッチ自体のメアドが必要らしく,取得に四苦八苦
何処で作ればいいのやら・・・


あと公共施設でwi-fiの電波を受信できるようにするサービスがあるとかないとか
iPoneと違ってどこでもネットに繋げるわけじゃないけど出来る範囲のことはやりたいんです


まだ使いこなすという意味では全然です
やっとスタート地点に立ったくらいですが毎日のお昼1時間を使って上達したいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうもです~

iPodは欲しいけどPS3買うために貯金中です・・・
やはり親に頼らなければならない時期は大変じゃないものの金欠になります^^;

両方買うのは仕事が見つかっても安定するまではやめた方がよさそうですがね・・・

Re: タイトルなし

どっちが今必要かってことですよね
PS3は大型ルータにならない限りMPプレイヤーのほうが重要性があるとかいってみたりw

動画見れるのがいんですよね電車の中とか大助かり
とか両方持ってる人からの当てにならないアドバイス
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
