スポンサーサイト


ただいもっ

ただいま~


地元から生還してきました

や~地元良いです。最高です。
東京からたまに帰るから地元のありがたみが沸くんだろうかね


あとあとバレンタインイベなどなど新武器の追記を兼ねて動画をやりました。

ガタ助で投稿してるんで注意


更新随分サボった分またがんばっていきますよっ

F1000012.jpg


この不可解なサムネの解説をするかw

ネカフェに自転車でいって帰ってきたらこの様よ って感じの写真です
えぇ他意はありませんともよ



追伸:今週末はオフ会があるのでP2Gもやんなくちゃです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

勉強の合間にちょいと動画みてきました
古龍観測所のおじいさんのネタわかったから
めっちゃ笑いましたww

またなんかのモノマネしてくださいねw

てか雪・・・・・・・すごいっすね

どもどもお久しぶりです^^
え、自転車どうしたんですか?わざと雪かけられたんですか?(こら)
オフ会良いですね、楽しそうです(。-∀-)
はっちゃけてきて下さいなw では~ノシ

おばんです!
やっとキリン剛ランスでけたよ!
モチベが一気に落ちた!

ソソ-|柱|д・)っデモンズソウル

SAMURAIさん

うへ、やっぱしきづいてなかったのかw
物真似して元ネタわからないってのが一番凹むぜw

ネタがマイナーすぎるのが悪いんだろうけどさっ
このあとさらに降って雪かきですよ・・・

Midori。さん

おー、ご無沙汰です~
って何だその地味な嫌がらせw

オフ会めっちゃ楽しみなの~♪
P2Gの奴だからちょっとリハビリがてらやってるよ
Midoriちゃんともいつか会いたいわねぇ

がんばってはっちゃけてくるぜぃ

ポクギンさん

あらら、燃え尽きた症候群?しっかり頼むよw
デモンズソウル?とはなんぞや@@

てかせっかくきたならブログのURL、はっつけてくれればw

ブログ見つけたんでカキコ。
キリン教官ことmanamiです。お久しぶり。

MHFもうさすがに再度引退しました。
動画ももうあがることも多分無いでしょう。

正直、ユーザー数が増えたらいいなと思って作った
動画だったんですが、運営がここまでだと

協力するのがアホらしくなってきました。

というのが本音。

また、どこぞでお会いしましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

キリン教官殿

わざわざ引退報告ありがとうございます。
面白い動画でしたが残念です。

運営が合わないと思ったらきっぱり切り替えるのはネトゲでは大事です。
ましてはMHFは無料ゲームじゃないですし

また動画あげるようになったらお邪魔さしてもらいます。
別のゲームでもがんばって面白い動画お願いしますねw

今更思い出したんだけど

このブログのデザイン。
自分がFC2使ってたときのデザインテンプレワロタwww
(今はNINJA)

Re: タイトルなし

なんと!!気が合いますねwww
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
