

新怪獣パを考えてみた

動画内外での度重なる敗北を受け
PTを再構築する予定DEATH
ぶっちゃけ全員作り直すのでいつ出来あがるか微妙ですが

ボスゴドラ 陽気スカーフ がんじょう
ずつき アイアンヘッド ものはのずつき じしん

大会でも使った特攻スタイルのボスゴドラです
最速の100族抜けそうです





カメックス 図太いカゴのみ
てっぺき ねっとう れいとうビーム ねむる

物理受けです。
てっぺきあれば格闘対策にもなるでしょう





ガバイト 意地っ張りしんかのキセキ
みがわり つめとぎ ドラゴンダイブ すなじごく

つめとぎドラゴンダイブをやりたかった
ただそれだけの型すなじごくで積みの起点を拘束しつつ悠々と詰めれば御の字
実践で上手く行くかやってみたいです






ニドキング 控えめいのちのたま
だいちのちから 10まんボルト かえんほうしゃ ふいうち

いつも使っているニドキングの改変
ふいうちをもたせて1対1の場面でより安定感を持たせてみた
水が2体いるのでれいとうビームを却下





オーダイル 陽気きあいのタスキ
アクアジェット りゅうのまい かみくだく ばかぢから

タスキ持ちりゅうのまいが決まれば嬉しいなぁって言う型
オーダイルは攻撃面が恵まれているのにギャラドスのせいでなかなか日の目を見ないので
ギャラドスに出来ない技構成にしてみた






リザードン 控えめパワフルハーブ
おにび ソーラービーム オーバーヒート エアスラッシュ

特殊アタッカー型のいたって普通なリザードン
初手おにび撃ってガバイトに回すことができればおいしいのかなぁとか考えました
めざめるパワー電気がくればおにび却下にしますが



こんな感じです
世辞にも水タイプに強くなる面子じゃないですが
ちょっとすばやさ調整とかにも今回は挑戦してがんばってみたいですね!
見た目怪獣でしょ^^^
ではなく全員正真正銘の怪獣!

頑張って厳選しましょそうしましょ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうも♪
MHF2鯖にて、自称ガンサーとして活動中のジタンです。
最近ポケモンをまた始めたので、MHF共々お世話になりたいと思います。

ガンバ!

Re: タイトルなし

はじめまして
ハンタートレーナーナカーマですねw
あんまり上手なポケモン実況ではありませんがどうぞみてやってくださいw

Re: タイトルなし

あざまっす!
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
