

ポケモン実況part28



昨日考案したボスゴドラが結構活躍する回になってます
あと今回は初めてもぐってすぐの2戦じゃない対戦の試合になってます。
一方的な試合ばかりだったのでカットしました。

そしてサメハダーは両刀いけるんですね 勉強不足でした

加速サメハダーから初手を取っちゃうボスゴドラいいですね!
すばやさ調整ってのにハマっちゃいそうですねw

昨日考えたガバイトだけれども竜舞を覚えないのがやっぱしつらいなぁとか考えまして・・・

ついったーで沢山の輝石ガバイト応援メッセージが届いたのですがちょっと保留も知れません
とはいえ1匹くらい輝石を入れたいんですけどね!
他に候補がいるとすればサイドンハヤシガメです。

ちょっと輝石枠はもう少し熟考したいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガバイトの状態で大文字いけたような・・・
耐久なら大文字ありですよお客様
大文字ってなんか怪獣ちっくですしね!

後輝石ハヤシガメは鬼強いらしいですよ
素でドダイの耐久両方抜いてタイプは耐性地面複合よりはいいので。
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
