

インパクト【大】

今回紹介するのは大鎧鎚

大鎧鎚

グラビを模した極長ハンマーです。
先に言うことだけいいましょう・・・


何に使うんだ!!

まずダメだししたいのが切れ味!!
切れ味+1をつけても青ゲージどまりです。

長いんだからアクラの爪壊しに最適と思いきやすっとこどっこい
至近距離に当たり判定が無いのでビーム前のモーション中に縦3あてようとすると最後のかち上げの当たり判定が普通の武器と違い過ぎて3発当てるのがちょっと難しいです。

仲間もこの武器の射程を把握して無いので、立ち位置が合わず味方飛ばしも結構やってしまいます。

逆会心もちゃっかりあるんですよ

残念ながら用途がまるで見つかりません・・・
1300という攻撃力も
リーチ中でエンタシスバーストがあるんでちょっと魅力を感じなかったり・・・

唯一の用途はロビーでみんなにその素晴らしいインパクトをお披露目するくらいですかね・・・
















良くぞこんなとこまで読んでくださった(何様


今コネオンの大剣のデザインコンテストのために作品を思案中です。
大剣は好きなので複数作品応募する予定です。


投稿する前にこのブログや動画で紹介したいと思いますんで乞うご期待


コンセプト

・おもしろい
・特殊な?実用性がある
・1ハンターに1本欲しい武器(天地的な存在)にしたい!
・大剣ハンターを増やしたい
・キンナル?(゚⊿゚)イラネ   ( ゚д゚)ノ■カリバーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
