

現状整理を整理せよ!MHFF1








アップデート当日動画を3本上げました
慣れない事をしたせいか風邪を引きましたw


当日昨日とアップ毎の習慣であるピアスクエを終わらしました
ルコバレッタなんですが
コレが弱いの何の・・・防御が高めなのが売りなのだろうか・・・超絶ピがある以上必要ないと思います

ちょっと剛猫武器動画から剛猫に目覚めつつあるガタ吉
リベラル6でよく貼られている剛テオに参加しつつ
求人でキリンを柱でハメごろしているところです

狙いはキリン大剣orヤマ太刀です(アレ,テオは?w
キリン,ヤマの剛猫を作っていてネックになっているのが”古龍種の上皮”

キリンを倒していても皮系素材が出る確率よりも毛系素材が出る確率の方が高いため証は集まっても
剛猫武器が作れず非効率である事に気づく

ならば誰が皮を出してくれるのか・・・”剛種ヤマツカミ”です

剛チケ消費が2枚なのは痛手ですが皮がないことには証集めても意味を成さないのだから仕方ないね♂
キリン証を25枚集めて,新登場した剛種防具”ブリッツシリーズ”に手を出そうかと模索中です.動画的においしよなぁとかねw


大剣HC防具であるコーラルシリーズをフル生産し,HCに満足しつつあったので丁度いい息抜である

いい加減ベルFXグリーヴ作れよって話なんだがねw
とはいえ,今更ベルの雷液を集めろとかどんな無茶振り・・・祭がこない限り無理!(次回開催:5月11日

最悪の場合弓でソロするのも手です。
F1からベル剛種から”飛竜種の稀玉”という素材が出るようになりベルをガチで攻略する流れが浸透しつつあるやも知れないので弓でガチれる技量はあって損が無いと思います。

過去にも剛ベル弓ソロ動画はあげているのでその勘を取り戻せばいいだけの事


久しぶりに眺めたら自分に成りすましてコメントしてる人がいるんですけどww
ガタ吉はカモメアンチなので”^^”←コレは使いませんw ”^^^”←使ったとして天津飯
過去の動画を眺めるなんて滅多にならないので珍しい発見をしたもんだ

雷液集めだけなら穴ハメでもいいですし,下手なりに笛役もこなせるのでベリル集めつついくのも手段ではなかろうか
実はガンナーのハーヴェスト用にまだ採取し続けていたので”フレイヤシリーズ”に実装はタナボタである

匠且つ高防御となるとちょいちょいスキシミュに引っ掛かっていたので丁度いいかもしれない



本当は9.0パッケ辺りから課金防具の強化が滞っているので着手したかったのだがなかなか思うように行きませんな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンチレベルなの?^^^^^^^^
F、PSP3くらい弱かったらやるのになぁ

>なりすまし
ガタさんも有名人だな!(*^ω^*)

Re: タイトルなし

Fはソロで遊ぶこと前提じゃないもの~
とりあえず一緒に遊べる人とそこそこスペックのPCが必須だしね
一人でなんとな~く遊ぶというには敷居が高すぎるゲームだなぁ

なりすまし君の台詞とか自分が喋ってると思うとっすんごく虫唾が走るんですけどw
みていてオレそんな事いわね~しwの連続でしたわw
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
