

ナンパレスな週末

今週末はナンパするとツイートして
各方面に様々な波紋を起こした昨今ですが

前回のブログ参照のとおり風が長引いておりましてリアルにそれ所の騒ぎではありませんでした。

最近のメゼポルタはみな『たっぽり,たっぽり~♪』
たっぽり発言の多さに苛立ちを隠せず,ニコ生で雑談狩猟をしてても
『ガタさんたっぽりは?』というコメ



ぐがー!!

俺もやりてぇよ!ちくしょー!
ポケモンへの長期にわたる浮気によってガタ吉は完全に同盟内でぼっち状態!

9.0のパッケージから溜まりに溜まった未強化課金防具・・・
その数占めて

9シリーズ!!(90部位

課金防具は比較的強化が楽だといわれますが同じ素材を200,300要求されたらきついのなんのって・・・


参考:
雌火竜の鱗×3
眠鳥の爪×3
火竜の鱗×3
ゴム質の皮×2
ブヨブヨした皮×2
棘竜の上鱗×2
尾晶蠍の堅殻×2
響狼の鋭爪×2
呑竜の皮×1
肉球のコイン・銅×1
肉球のコイン・銀×1
肉球のコイン・金×1
牙獣種の牙×1
鳥竜種の牙×1
飛竜種の鱗×1
鉄鉱石×1
大地の結晶×1
ファンゴの毛皮×1
ランポスの鱗×1
ドスランポスの爪×1
大猪の皮×1
怪鳥の甲殻×1



細かな素材変更が最近行われましたが上記の素材の90倍掛けです
肉球のコインを手に入れるためのクエスト達成証に至っても270枚必要

あと鬼畜なのが1部位に3個必要な素材です.90倍掛けで270個必要ですし・・・
これ,なんて長期イベント?いいえ課金防具です^^;


同じモンスターを連戦するとすぐ飽きちゃうタイプなのでいろんなモンスターを順番に回してモチベを保っています
まず頭・胴部位は全シリーズフル強化しました
現在は脚部位を着工中です.約60%程度の進行状況です.

コレで折り返し地点なんだから笑えてきます・・・w


コレが終わっても今回のアップで新登場した
蘭陀キットとスパⅣキット2が未購入なので正確には9シリーズ+2シリーズということになりますね・・・w

去年の夏もファラン,スフィア,手羽先(3シリーズ),アリスト,メレティ,テクスト,アージェ
9シリーズになかされながら強化にいそしんでいた記憶がありますがまったく学習しないのが俺!


とりあえず課金装備の強化を整えないことにはガタ吉のMHFフォワード1は始らんのです
頑張れ俺!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

君ならすぐだろ!




ってプレッシャー与えとこう

Re: タイトルなし

ココまでの工程で費やした時間は12時間弱
うんうん,すぐだね!
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
