

目標ヤバス

前回のブログで目標3000魂とか公言しながら週末はポケモンオフに参加するので結局ポケモンの虜になっておりますー!やっばい!


2日でなんとかやるしかねぇ・・・!
といっても今日から友人が就活でお泊りに来ます.む~ネトゲしにくい・・・

モンハンネタ繋がりでMHP3
http://www.kotaku.jp/2011/05/mhp3rd_hd.html

秋華さんのとこから情報を頂き,ググってみたらまぁ素敵


PS3でMHP3ができるようになるとのこと
しかも,PSP版とPS3版はセーブデータが共有との事!すごいねっ

ムービーを拝見したら流石はHD版といったところである・・・!
さながらMHFをやってるかのごとく


特にアップデートがきたというわけでも無さそうなので端材バグとかまだ使えるのかな
そもそもあのゲームは神おま集め以外にやる事なんかあったっけかな・・・?w

2週間で遊びつくしたと豪語する廃人にはまぁ物足りない内容なのかも?

とはいえMHP3をやってる人には社会人が結構多め
昔いってたオフ会は自分が最年少だったかも,そう考えると年齢層の高いゲームだなぁとしみじみ

その辺の世代は弱点早見表とかを持ち寄ったりして狩りの準備をしていたり
と,MHF廃人から言わせれば割とライト層なのかもしれないもんで

外ではPSP,家ではPS3というゲーム業界初?の試みは何気に評価されるやも知れません・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
