

燃えたぎる黒殻終了のお知らせ

強化素材

燃えたぎる黒殻 9
ネオジムメモ 9
メルクリメモ 9

黄金の毛 21
金獅子の尖角 21
魚竜種の厚鱗 15
魚竜種の重牙 15
魚竜種の特上ビレ15
古龍種の剛尾 9
古龍種の剛翼 9
飛竜種の剛翼 9
飛竜種の重牙 9
溶岩竜の鋭牙 30
溶岩竜の堅殻 12
溶岩竜の上ビレ 24
溶岩竜の上鱗 21

あとは魚竜系の素材も妖しいところだな


昨晩考案した防具で8~9時間連戦してコンプしました
次回のヴォル亜種にも応用が利くので作ってよかった

足りない素材は気が向いたとき集めよう
ヴォルヤマトはぶっちゃけ作ろうと思って作ったわけでなく動画のネタで作ったに過ぎないし


あと今週からのイベントで”秘密兵器Ⅱ”
これも息抜がてら終わらせました.新しくできるボウガンは相変わらずの倍率違い性能

ギミックなりなんなりやって欲しいね てか確定とか簡単すぎる
5回やれば終了です はい
しかもサブAがバグってる件・・・ 1週間先延ばしやられても誰得である





昨晩は生放送をやって太刀のSRを伸ばしてました(現在61
太刀の標準新モーションである”ステップ切り”がすごく入力が面倒な事が発覚

嵐ノ型といい太刀は結構不遇だったのかも
とはいえ避け切りからコンボが延々と繋げられるだけでも十分太刀は強いと思います

次のSRは弓を検討していたのですが
安定の下方修正 一応F2からの実装らしいですが未だ未取得ならばスルー安定ですね

次はハメに関われるような武器ということで検討していたので
拡散できるようにライトかヘヴィ()ですね

とりあえず太刀を200にしてから考えてろってお話です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
