

帰省ッド

や~以下略


先週夜行バスで1泊2日の弾丸ツアーで帰省してました オレです

土曜はほとんどお昼寝してて,夕方にマイミクのてすか嬢と初対面
ネットでの付き合いが結構あったんですがなかなか会えませんでした

TW上の知り合いは基本的に自分らの世代が年少組なのでオフ会は気楽でいい!
数年ぶりにプリクラなんてのもとっちゃってきゃっきゃしてました

最近のプリクラはハイテクだで!


日曜はカラオケに行ったりしてました
東方系がからっきし歌えなくて凹みました

空振りサディステックとか無理!!


女性ボーカルの曲が好きなのに歌えません
そこまで好きじゃないけどJAMとか影山さんのが歌いやすいよぉ
いや,べつに好きじゃないよ・・・///♂


あとは家族にPCのこといろいろ調子悪いからって見てたんだけれども
まぁひどいことひどい事,数年前のPCなんだけれども


歴史を感じた・・・
Vistaが登場してすぐにかったPCなんだけど重すぎて全然作業ができない
デフラグとかもしてみたんだけど最適化に1日かかりました



そして夜行バスで5時20分に新宿入り

家に荷物置いて1時間MHF

2時間後輩のひどい発表につき合わされ現在に至る

すんごく眠いです

お昼挟んで日記かいてたら何かきたいか忘れた!そんな日もあるさ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
