

昨日はお楽しみでしたね・・・///



沢山の意見を頂戴しました
とりま,講座は最初にいれようかな

SRガンスないのに赤ラーを要望する人は取りあえずオレの話を聞け!!



昨晩は今年初の顔出し生放送1時間でした
ホント緊張してガクガクだった・・・
お酒の力を借りてしゃべれる様に努力したんだけどまだまだ腕が足りんね

コメントにすごく助けられた感がありますw

昨日はホントみんなあったかくて感動感動!
MHF勢,ポケモン勢両方が集まってか30分で400人over!!
広告特典なんてのも初めて頂きました!

嬉しいですね ツンデレで自分のために生放送してる~なんていってますが
視聴者,リスナーあってのガタ吉だったというのを改めて再認識しました

次の顔出しはウォッチリスト1000人か東北猟友会3000人突破記念の予定です
去年のkazeさん来訪のような特別イベントがあったら別なんですが・・・!


ではでは昨日は楽しい時間をありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このオフはどういった主旨で開催されるのでしょうか?
ポケモンもモンハンもやらないという事ですが、それならポケ勢MH勢の共生とは言わないような気がします。
その辺教えてください。

Re: Re: タイトルなし

>このオフはどういった主旨で開催されるのでしょうか?

主旨は書いてあるとおりです。


> ポケモンもモンハンもやらないという事ですが、それならポケ勢MH勢の共生とは言わないような気がします。

きっと気がするだけです。
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
