

ラヴィ漬け

誰パロの恩恵を受けてラヴィエンテを連戦なう

只今進化武器大剣を燦然へと派生させ
lv35となっております
まだまだ実戦で担げるようなしろものではございません



カイデンは攻撃力1296です
これを越えない限り担ぎにくいのが正直なところ

昨日はアルゲンでグレンゼブルの尻尾きりPTに遭遇したのですが
タメ役に抜擢されたのが派生前進化武器でした
攻撃力1248です 尻尾の先端は龍が弱点なのでカイデンより火力は出ますが
ちとみっともない気がしなくもなくも・・・

生放送しながら強化していたので勢いで一気に派生させました
進化前でどや顔しながら担いでいるのもアレだったので
とりあえず担げる様になるために目標は派生後lv70です

噂によるとスキルとPS次第では双剣にため張れる事が無きにしも非ずとの事

ガ斬りもできてガ性2もあればかなり優秀との事
実際にそんな事をしている人を見た事が無いのであまり信憑性のある情報とは思えませんが
進化武器が実戦クラスになったら試したみたいですね

同時進行で開拓も着々と進んでおります
ラヴィは必ず10戦以上クエストを連戦するので開拓との相性がいい!
旗が5本立てばボーナスで5万の貢献度Pが頂けるので狙ってます

週末は効率の悪いPTが多く,貢献度P80万に届くか妖しいPTが続出で
生放送しながらガタきち憤慨しておりました
自分のSR双剣が大いに足を引っ張るシーンも多々あり情けない限り

しっかし,ラヴィ凶暴のみでSR200→SR300にできたりと着々とSR双剣もレベルアップしてます

目標のlv70には1回のラヴィで貰えるゲキが1万3000とおいた場合
約20戦程度必要との事(参照:http://wikiwiki.jp/renohito/?%BF%CA%B2%BD%C9%F0%B4%EF

もう一本進化武器を派生前にすると思えば何とかなるか
誰パロが終わっても狩人珠を育てたいので属性バンザイにパローネコースを入れて,もう少しラヴィエンテを頑張ろうと思います

7月20日までラヴィエンテはいるようなのでそこまでに目標lv70として頑張ろうと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
