

ちっちゃいもの

今回紹介するのはシエロクワトロ


クワトロ


リーチ以外片手の規格外の性能です。
剛種武器、炎王剣【爆龍】に喧嘩を売れる性能だと思います。

その性能の高さの見返りは大きく
途中まで強化したコルトシリーズから派生することに加えて古龍種の特濃血が必要

強化段階も派生することもあり、回数が多いので素材と資金が馬鹿になりません


しかし、作る価値はダントツであります!!

韋駄天でも必ずちらほら絡んでくるので是非とも製作してみてください











話が変わり、





オリジナルデザイン大剣の話


名無し


こんなのを設計しました。
設定としては太刀を作ろうと思った工房の新人が刀身の寸法を誤って記入したためにできた。
太刀大剣です。

リーチは短で、柄から出てる牙が電気を帯びてる雷の特殊リーチ武器です。
リーチ武器は属性が出揃ってないので設計しました。

太刀といったらざザンバだったんで、ちょっとパロってみましたよっと

名前はありません。ので勝手に考えときます。

あと頭の中に2つほどアイデアがあるのでかけたら紹介します


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どもども(´・ω・)

復帰するためWM買って来ましたよぉぉぉ

んで悩み中なんですが・・・
まゆゆんで復帰するか

新しいIDでやり直すか

過去にやってた男キャラのHR110でやるか・・・

迷い中なんです(´・ω・)
まぁガタさん意見だとどうでもいいですよねww

どれかでやります(´・ω・)

Re: タイトルなし

おーどももん

いきなしの個チャびっくりしましたwまたよろしくどぞ
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
