スポンサーサイト


近況どうなのよっ

だるマックス

というのもあれですよ
今回の赤猫クエはしんどい!ガノトトスに対してレア3武器で来いって時点で嫌な予感はしてたがあれほどとは・・・

具体的には
アイテム無所持、防具はフルリオハート
スキルは女神の抱擁と広域化+1

回復薬がないので広域化は死にスキルです。実質女神の抱擁のみと
それで釣りをすれば投げタル爆弾が支給されます。

この投げタルが問題

投げタルだけで討伐するか、それともレア3武器で攻撃するかでちょいともめます

早さ、効率でいったら殴るにこしたことないんじゃないかと、うちは思ってます
レア3といってもスリープショテルなど睡眠片手があるんでそれで睡眠→溜め3コンボが熱いはずなのに


投げタルが楽しんでしょうね・・・野良PTは投げタルを投げるばかりで近接でやってるのにガンガン飛ばしてきます
武器で飛ばされるのとわけが違ってダメージがあるんですよね

こんなことを繰り返してストレスマックスなわけですよ!!



まぁまぁもう終わったのでこの辺で

基本的にイベントアイテムは装備に必要数+α稼いでそのイベントの思い出作りをしてるのですが、まぁ今回はほんとにちょっとだけ余計に集めて終わりましたよw

これでホントに体術とかネタスキル系しか付かないのかしら・・・

スティールハート


バレンタインクエも終わっちゃったよね・・・実質
募集かけても集まるのかしら

でもでもどっちも高性能な武器なのは確かなことよねギミックも凝ってるし
やることないなぁって人には是非とも作って欲しいわね


今週春ベルちゃんがいるから鋼弓も欲しい!!


レッツゴー 峡谷




空中死去w



チーーーーーーン




雷管石の採掘大変ですw 笑えてくるわw


ということを日記として書いてる最中にクエストの募集をしています

日記を書きつつ募集中なSS


滅多打ちを募集してるのにこないこない・・・
話題の剛種チケットも出るのにねw

来ないからこんな長文になっちゃったよw そろそろ切り上げますわんw




前から好きなぷよぷよ差し替え動画です。
BGMがたまらん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日はどーもです。 そして今後とも宜しくお願い致します。

赤猫のガノは殴る派、爆弾派とありますが私は爆弾を勧めますね。
理由は単純、固定PT・身内内でやるのであればなんら問題はないのですが、野良ともなると必ず足を引っ張る人が出てきます。
爆弾はサブクリで爆弾を追加しなければならないとゆう煩わしさはあるものの、常に2~3人で爆弾を投げ続ければガノが無抵抗な状態が続き且つ爆弾を投げきるのと同時くらいで討伐が可能だからです。

お、どうもです。こちらこそヨロシクですよ♪

むむ、爆弾派ですか。たしかに身内とのPTでないかぎり睡眠コンボは難しいですもんね、
爆弾オンリーはやったことないので分かりませんがどれくらいの時間で終わりますか?
殴りだとうまくいけば1度も移動させず討伐ができたのが魅力ですよ
足を引っ張る人か~・・・悪い言い方をすればクレ△モア的な人ですな
確かにHR17~のイベントですし、そこは致し方ないか・・・

砥石が支給されてるわけでもないですし、あのクエスト文を読んだ感じ爆弾使うのが王道かもですね。爆弾が安定志向の初心者向けで、殴るが効率重視の上級者向けみたいな感じなんですかね。

爆弾攻めを理解し効率よく動ける人たちとやったときは最速5分針でした。
平均的なPTでも10~15分針程度でクリアできました。
(爆弾を追加をする為に魚を釣る時間によって多少の誤差はありますが、どんなPTであれ最もリスクが少ないのが強みだと思います)

Re: タイトルなし

おー5分針いけたのか・・・ちょっともったいないことしたかな
いろいろな狩猟方法に挑戦して検証するのが大事ね
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
