

ポケモン実況 part93



part92の大会TS動画が淡白すぎた気もしたので前半に少し遊び心を入れてみました。
後半の試合は戦っていてすごく胸がドキドキするような試合でした。

600族や害悪型を使用しても勝てない人は勝てないし
うまい人は600族や害悪型を使用しなくても勝てる

そんな対称的な試合だったかと思います。


コメントで害悪型という言い方について物言いがありましたが
別に害悪型は絶対悪という意味で使用しているわけではありません。
自分の害悪型の定義は,試合時間が長引くようなポケモンというだけで,それらを呼称するに適した言葉が害悪型です。

他にはポイズンヒールグライオン,ポイズンヒールキノガッサなどです。


動画のコメレスコーナーで返事するようなことでもないのでこの場でレスしました。


あと努力値振りを記載して欲しいというコメントもあって
急遽主コメで努力値振りを記載しました。

他の実況者のように左下にPT一覧と特性,道具,努力値を記載し続ければ編集の手間が省けるかなぁとか思ったり

たまに左下には吹き出しなりで遊びたいのでそっとして置きたい場所ですが
字幕等は画面まん前でもありかなぁと思いますし,もう少し試行錯誤してみましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
