スポンサーサイト


愚痴日記

5月から自分を取り巻く環境が大きく変化しました。
リアルの方の話です。

身バレされたくないので具体的な話はしませんが
今までとやる事が変わって,手探りながら努力してきます。

なかなか先輩方のように上手くいかないものの,
今度の上司はフォローやアドバイスがすごく的確な方で
間違えつつも少しずつやれる事を増やしていきました。
前の上司が地雷だったので凄く助かったとこです。

1度言われた事は2度失敗しない当たり前のことはできていたと思っていました。
それが先輩にはそうは見えず,説教をくらいます。

1度も教わってないことをいきなり怒られ,見て覚えろと言われ
具体的には何をどのように改善すればいいのか,言われず
ただやれみたいなニュアンスで言ってきます。
上司と先輩で教える内容も若干異なり,確認しても返答得られず,
やれと言わんばかりの雰囲気

最初の方はそれもしょうがないと,すいませんと返していたものの
最近は大分言い方もトゲトゲしくなり,説教も長くなり
どこに向かえばいいのか迷走しています。

上司や上の方々には気に入られているから離れたくないけれども
直近の先輩に会う度にダルそうな態度とられてもこっちの気も滅入るってもんです。

上司には注意されることもなくなったし,上手くいってるのかなぁと思いつつも
先輩には説教をもらいます。
上司のいないところでの説教なんてもんがタチが悪い事が多いです。

今後の身の振り方を後で上司に相談するところです。
前は上司が地雷で自分が現場のTOPみたいな立場だったので相談する相手も居らず
いろいろと悶々としてましたが,今回はまだ幸せな方だとポジティブシンキン

いい解決策が見つかるといいです


関係ないですが昨晩虫歯?の影響で歯が欠けました。
爪楊枝でつつくとズキズキと痛みます。
明日歯医者さんに行ってきます。痛い出費です。
昨日の晩から今の今までウィダーインゼリーのようなゼリー状のものしか取っていません
早くご飯が食べたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
