

小話的な話

今日はモンハン小話のコミュオフ会に行ってきます!!

アフレコしてる方との会えるようなのでいろいろ話してみたいですねっ
記念撮影的なものしないかなぁ~♪
 
まだ現場に向かってないのでそんなに書くことないかw




ニャリ~ン

ザザン!!


武:                ○ ○ ○
頭:きんねこ服マスク     Lv6 獣剥珠 ● 
胴:ギルドナイトベスト    Lv7 獣剥珠 ● 速手珠
腕:きんねこ服アーム     Lv3 皮剥珠  
腰:ギルドナイトスカート   Lv7 獣剥珠 ● 速手珠
脚:きんねこ服ブーツ     Lv4 速手珠 ○ 

防御力:192 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
高速剥ぎ取り&採取,剥ぎ取り名人,



最近は草食種、甲虫種の変種素材を防具なり要求されることが多くなりました。

そんな時便利なのが、この剥ぎ取り装備

モンスターの剥ぎ取り回数が1回増えるので雑魚素材集めに関してはチート性能なスキルです
その性能なだけあり攻撃スキルとの両立は難しく、防御も紙!!

別称があり、連打の凄い人高橋名人からとって
剥ぎ取り装備を高橋装備と呼んだりするとかしないとか・・・


その辺はわからんですw



↓クロウリー黒仲間
仲間!!


こゆ魔法使い装備大好きなの!!男女問わず!!

ミズハも好きだけどやっぱりクロウリー!!でしたっとw



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
