

ラブリー★えんじぇ○



動画をあげました~.今回はただ喋り動画です.
防具の紹介というリクエストがあったのですが,散々防具の紹介は日記や動画で過去にやってきて最近になってこれと言って,新しい防具を開発してなかったので

今回は作っておくと後々役に立つ防具の紹介をしてました.

とはいっても基本的に
聴覚保護+研ぎ師のポイントがあってソロ穴のある防具の紹介ですね

求人に行くとしょっちゅう見かけるようなものばかりだし参考にはならないかもですが
これでフルクシャとかフルルガとかMHFでフルセットを着てるような人に
色々な防具を組み合わせて作った混合防具を着るきっかけになればなと思います.


あとリクエストで・・・・

剛テオソロ
なんてできるかっ!!

昔,凄い神プレイ動画を見つけたので添付しておきます.これで勘弁してください・・・




マジでこの人ぱないです・・・

防具をちょっと確認がてらスキシミュ・・・


武:                音無珠G  
頭:捨身のピアス       Lv7 剛力珠 剛力珠 
胴:サルバシオンメイル    Lv7 剛力珠 剛力珠 
腕:シルバーソルアーム    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:サルバシオンコート    Lv7 仙人珠G 剛力珠 
脚:ベルFグリーヴ      Lv7 美声珠G  

防御力:279 火耐性:5 水耐性:-1 雷耐性:2 氷耐性:2 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,火事場力+2,見切り+3,餓狼+1,耳栓,斬れ味レベル+1,はらへり倍加【大】



何この玄人仕様・・・まず凄いのがサルバシオン2箇所
匠+2とほか攻撃スキルが充実してますが防御が紙です.

胴と腰2箇所使われてますが,2つあわせて防御29です・・・
あと製作も鬼のように面倒です・・・自分とて製作に踏み切ったこと無いです・・・

防具もさることながらPSも半端じゃないです.テオの登場タイミング,餓狼の仕込み,閃光のタイミング,完璧すぎる,発想も凄いけど実行する方も凄い

相当練習したと思います.ホントに脱帽です.


81ベルのソロに2日間練習漬けでやっとクリアできる程度のガタ吉にとっては雲の上の存在です・・・


コメントくれた方はこゆの求めているのだろうかw
剛テオは行けなくは無いですが,ソロは勘弁してくださいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
