スポンサーサイト


そういえば

このブログのタイトルって「狩猟日誌」ってもろに書いてる・・・

それなのに何か私的な語りが多い件について・・・w
まぁ!気にしないb

今は集計祭の真っ最中でしょう
プレイヤーが参加しないのに集計ってなんだかなw
運営が頑張ってるだけだと思う.しかし,頑張ることはいいことだ,うん

今回は赤組なので負けムードが濃厚なんですが
昨日は野良PTのレベルが非常に高くとても充実した狩猟がおくれました.

一昨日なんかベル脂救済(通称:界雷)にフルクシャ卒塔婆が出現し

「ベルは麻痺りませんよ」と伝えたら
適当に返事をして3分も満たないうちに1死して,
そのあとBCで「武器間違えたのでリタしますね^^;」
とだけチャットしてそそくさお帰りになられました.

なんというか自分が死ぬまで卒塔婆を振り回して,死んだから帰ったようにしか見えなかったんだが


そんな事件もありまして野良PTに若干の嫌気がさして求人行こうかなぁとかプラプラしてたわけなのですが
一応負け試合と分かっていながらも入魂祭なのでベル,アカム,アクラを中心にクエストをこなしてました.

求人の剛ラオ募集にズザー認証部屋が無かったので求人にいかなかったってのもまたあったのだがw
反動で転がりながら毒弾撃つのは面倒だし,剛種岩の恐怖がががが・・・


今週はラオもシェンもお休みのようなので昨日もいってましたが
ベルとキリンを集中してこなす予定です.


脈絡無いけどMH3新PV



新モンスター3頭確認です.

ボルボロスとウラガンキンは別モンスター扱いなのか
てっきり覆ってる鉱物が違うだけの亜種モンスターだと思ってました.

ホントにモンハンを一新したといった感じでしょうか,とても楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。
ベルの件、私もまったく同じ経験をしたことがあります。
初めてですけどいいですか?とクエを受けられるギリギリのHRの人が部屋に入ってきて、人数が揃わないので3人でクエストに行ったら開始2~3分で2死して、迷惑なんでリタしますと返答を返す間もなく抜けられたことがあります。
最近じゃそんなことさえ気にしたら負けかな?と思っている節がありますが。
私は語りあってのガタさんだと思っているので、動画も含めて語り部分だけで十分楽しめると思いますよ。

ご無沙汰です

初めてなんで~とか言うだけいい人と思いきや,途中抜けですかw
昔は迷惑なのでBC待機してますねってのがガチでいたから困る

死ぬことが迷惑じゃないといったら嘘になるけど,途中で投げ出されたりする方がこっちとしてはやりきれない気持ちになりますよね
前に動画でも言いましたが一生懸命戦ってその結果が3死なら仕方の無いことです.自分の実力がその程度だったというだけのことです.
それを周りはドンマイって一声かけてあげればいいだけで,本人は凹むやも知れませんがでも,3死は3死自分の立ち回りを見直す機会だと前向きになって欲しいですね

最近の動向はよくわかりませんが,やる気のないプレイは,こっちとしてはモチベが下がるし,迷惑なものは迷惑なのです.気にして負けなんてことないんじゃないですかね.
気にならなくなったらめっちゃ大人になったってことです!

あの自己満語りを楽しんでいただけてるだけで自分は幸せですねw(何か照れるしw
これからも頑張っていきますよb

うおーい!買わないでおこうとしたトライ・・・めちゃめちゃやヴぇじゃまいか!
カプコンはPVの作り方が神掛かってるなぁー。

祭りお疲れ様。次はきっと一緒の組だと思うよ!←フラグ

Re:

P2GのOPだけ物足りないものがあったけど
このPVを見てたら期待しちゃうな,オプションに生態ムービーとかもあったら最高なんだけどなぁ

祭お疲れです~,ベ,別に一緒の組になってあげてもいんだからねっ
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
