スポンサーサイト


レアハント報酬術

昨晩はINして早々リニューアルされた謎クエスト【虹】にいってきました.
昨日のマストは峡谷

ベルキュロス1頭討伐
ティガレックス(弱)2頭捕獲


初見でだらだらやってても15分針でした.
前まであった謎虹なんて火事場バール,ラファ3でやっとこさ15分針だったのに雲泥の差である.

謎クエスト【青】もリニューアルされたそうで,どっかのギンさんは8個稼げたと鼻水出しながら喜びまわってました.基本的に難易度がかなり低下したと思われます.






ユニオンランス
マカライトランス
フロストフェイト


こいつらが未強化なので一気に作って,サルバシオンに着工したいですね.

そんなこんなで謎クエスト【虹】を3回ほど回して昨晩は軽く燃え尽き症候群でした.
フェスタ【序章】
の募集が結構あったのですが,どうにも乗る気にならなかった.

とはいえただぼ~っと広場にいるわけにも行かず,貼られているクエストを適当にこなしてました.

ガタ吉の勝手な統計,人気そうなクエスト

フェスタ【序章】
峡谷双火竜
ラージャン5頭捕獲


峡谷双火竜はすぐ移動しちゃう仕様なのかバグなのかであんまし好きなクエストじゃないです.
素材は逆鱗,火竜の体液,火竜の延髄,その他峡谷採取素材がでるそうで,身内はオカサンゴ狙いで参加してる姿をよく見かけます.

峡谷の鉱石にめぼしい物が無いので参加しなかったものの,近々天地の書の出るクエストが出現するとして,リオ夫婦が移動時無敵?になるような仕様を直して欲しいものである.

うちはコツコツラージャンをこなしておりました.

100%成功とはいかずとも自分は死なないようになりました.
双剣振り回すと被弾が尋常じゃないです・・・.ディレイが分かりやすい大剣を愛用中

ディレイが分かりやすいと回避が簡単!
カリバーンでいってソロで隔離してもそもそラージャンとタイマンはって戦ってます.

レアハント報酬術

このSSを見れば分かる通り報酬術が発動してウマウマな報酬を頂きました.
ポルタ輝石【紫】x2 【白】x1 獄炎石 レイア逆鱗 ラオ紅玉

2度とこんな報酬はないと思うけどめっちゃ喚起してました.
このブログをみて少しでもラージャンクエメイン攻略に意欲を燃やしてってくださいなっ



昨晩はアクセスカウンターが300人突破しました.動画でブログ,ブログ言ってたかいがありました.
動画では言えないこと等はこっちで済ませたいんでブログを見てくださってる方々に感謝感激です.

3年以上やっているMixiのアクセスカウンターを昨晩で見事に抜き去ってくれました.
やっぱし,コツコツ更新するのがいいのかなぁ

次回の動画ですが,剛種にラオがきてらっしゃらないんで変な構成で剛テオに行こうと思います.
気分によっては他の剛種かもしれませんが,プレイに定評の無い実況プレイを拝めさせてやるぜぃ


流すBGM候補






2曲でジャスト10分程度みたいなんで両方流せそうかな
剛テオいきながら「ライオン」を流すってシュールじゃない?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

謎クエ自体殆どやったことのない私としては、リニューアルした謎クエなんてさっぱりですよ。
そしてサルバシオンは夢のまた夢と・・・。

私も今回のイベントクエストは終わらせましたがメゼコイン集めだけならサブBだけでいいですし、メイン報酬は魅力的なものの時間とリスクを考えたら無理してやるほどのものでもないですよね?
実際はメインクリアしてみたいんですが、自由区の野良PTでやった感じとしてはかなり無理すぐるといった結果だったんですけど、クリアしようと思ったら仲間内で計画的にやらなと無理そうですね。

ちゃっかりブログのURLを貼ってみるw

Re:

そうですねぇリスクに見合った報酬ではないと思います。
運営には苦情の嵐なんじゃないでしょうか

謎クエは暇つぶしでしかないですね、必須の防具もないですし
持ってるとちょっとした自慢になりますw
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
