

うぉっちゃ~

昨晩はネカフェにいくとほざいて軽い日記でした。昨日の成果をお見せしようぞ!!

フルクスF

まずは今週で配信がいったん終わるルビーノ第2期
今回も報酬でカフェシール(キー素材)が確定のようなので4人だとすぐ集められます。

ルビーノ


防具指定でネカフェ防具ルクスFが全身貸与というわけで、この防具を全身作る気がないので2度と拝めないと思い記念SSを

シャランの色違いです。性能も回避2があったりで剣士は性能差がはっきりしてないかもです。

今回のネカフェ出張でネカフェの塊Nが2つ手に入ったので、ガンナーのルクスF胴を製作しました。

それを組み込んだ防具がこちら

仮通常強化ガン

武:                宝珠  
頭:スフェラFハール     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ルクスFスーツ      Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ガーディアンRマーノ   Lv7 剛力珠 剛力珠 
腰:フィアラルベルト     Lv7 剛力珠 龍王珠 属攻珠
脚:フルフルRレギンス    Lv7 反動珠G 反動珠G 反動珠G

防御力:366 火耐性:15 水耐性:9 雷耐性:18 氷耐性:10 龍耐性:9

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,装填数UP,高級耳栓,反動軽減+2,調合成功率+10%,幸運,
通常弾・連射矢威力UP,状態異常攻撃強化


バール用の通常強化ガンナーです。
武器スロがあまってるんで幸運にしてます。この防具はさらに強くすることが可能で、腕にアミティエFを使うことにより幸運を装填速度+1にすることができます。

うちとしては腕をアミティエF にしたものがガンナーの完成系ではないかと考え中



激運ガン


武:                ○  
頭:アミーゴFピアス・赤   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ルクスFスーツ      Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ガーディアンRマーノ   Lv7 剛力珠 剛力珠 
腰:ストレガFコート     Lv7 剛力珠 剛力珠 持続珠
脚:バトルRレギンス     Lv7 反動珠G 音無珠G 

防御力:355 火耐性:12 水耐性:9 雷耐性:9 氷耐性:8 龍耐性:9

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,高級耳栓,火事場力+2,反動軽減+2,自動マーキング,装填数UP


激運ガンです。ちょっと見た目も気に入ってます。
あとは装填速度が欲しいとか贅沢をいってしまいそうだが現状うちにはこれ以上のものは作れないです。

ボウガンはこれで当面やっていこうかと










あと話がガラッと変わってしまいますが、自分がよく見ていたMUGENの動画が終わってしまった。



暇なときはBGM代わりにとりあえずMUGEN
MUGENといったらこのトーナメントって感じでBGMに困ったときにしょっちゅうお世話になってました。総勢1200以上の2D格闘キャラの超大型トーナメントです。


格ゲーはまったくできないのですが、見ている分には面白い!!
そんなわけでしょっちゅうみてました。このトーナメント動画の総再生時間は90時間以上とか・・・

自分には到底そんな量の動画をUPすることはできませんが
続いてるのが当たり前だと思ってたトーナメントが終わってしまって心にすっぽり穴が開いた気分です。


興味を持った人は是非とも”MUGEN”で検索してみてください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
