スポンサーサイト


コツコツ更新が

リアルが忙しくなってきました.夏ですね

今回の祭は,先のダレットの不具合における補償問題に納得いってないので
プチ講義というか反抗して,ちょっと抑え気味でいこうかと思います.

正直,自分ひとりでそんなことしても誰も気にもしないと思いますが,自分にできる最後の抵抗です.
補償の発表からIN率は極端に落としてたり,してほんのりアピールしてます.自己満でしかないのですが,それほどうちは納得がいってません

これは自分が諦めれば済む問題なので,これで切り替えようと思います.
講義の問い合わせも4アカウント程度使ってやったんで,傍から見たらただの馬鹿ですけど,それくらいしても今回の補償とそれともなった運営の対応には飽きれています.

基本,前までやってたネトゲに比べてMHFはかなり運営の努力が見えていたので,多少のことで腹を立てなかったのですが,3鯖の一件で多少なり期待してしまい,それを裏切られるような形になったのがとても不快でした.



ダーティな愚痴はここまでっ


韋駄天ですが,正解動画がポロポロとあがるようになりましたね
実際見てみるとクイック登りなしでも6で戦えるケースがあったのですが...

なんというか情報に踊らされました.ぶっちゃけクイック登りは必須じゃなかったんですね・・・
6と4の往復が鍵だったと思われます.

参考にした動画を公開



解像度が高くてうちは見えにくかったのですが,立ち回りは十分勉強になるんで紹介したいと思います.
ちなみにこの動画はクイック登り成功バージョンみたいです.

そんなことよりも片手での立ち回りがとても上手です.
足の削りもほとんどもらわず剣先の判定をうまく使って,急所(頭,胴体)に的確に攻撃を当ててますね.
安定した立ち回りと手数で毒を切らしてないのもキーだと思います.

あと砥石を使うための睡眠→爆弾 これは地味に思いつかなかった.開幕でどうしてもやりたくなっちゃいますがそれじゃダメなんですね・・・

なんというか,やはり今回の韋駄天は難易度が高いだけあって正解動画がとても参考になります.



ちなみに剛チケの息抜き程度にコツコツハンマーをリベンジしてたんですが
100位入賞できるかな?できるかな?

あと月曜はコネオン!が発売ですよ

忘れられてると思うんで画像を再び添付

納刀
抜刀

火羅苦理棒【棘】 カラクリボウ 

とまぁない知恵絞って考えたオリジナル大剣ですが,選考を突破できるのか楽しみです.
身内からはお世辞とはいえそれなりに高評いただいてるんで期待しちゃうなぁ といってみる

ヒプ剣とカラクリ被りしてるわけなのだが大丈夫だろうか,月曜を待たれよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カラクリボウ生産できるなら
復活しよ‐かな‐(´ω`)

Re:

その願いははかなく散ったw
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
