スポンサーサイト


残念!

最近忙しく日記が不定期になってすいません。

というわけでもないけど報告!!

火羅苦理棒ですが。。。







落選しましたorz
なんというか採用された作品を見渡した感じ
古龍番長→デスギア+金色袴
というイメージが強いせいなのかデスギア装備をイメージしたデザインの武器が多く採用されてました。
あと全体的に死神をイメージとした和風テイストでしたねぇ

モンスターを模したものもあったのですがほとんど古龍でした。
ちょっとデザインの方向性が間違っていたか・・・無念です。
番長が好きなモンスター エスピナスっていうのと最近フルナスSPで登場するもんだから
エスピナスに照準を絞ったのだが非常に残念である

まぁせっかくなんで投票してこそこのイベントを十二分に楽しめると思えるので
まだだったりするのですがうちはこれに投票するってのを公開(反転しないと見えないようにします


ぶっちゃけますと2番です!!

なんというか和風テイスト?太刀風の刀身の大剣っていうのが斬新でした。
もう純粋に狩りに担いで行きたい武器ってのもあります。
そゆてんだと自分とどことなくコンセプト?の近い10番とかも捨てがたいです。
モンスターをそのまま模した大剣といったところで、ですが

ついでに記事をよ~く読んだのですが”開発の方とゲーム内に実装可能なものを選出しました”と書いてありました。もしかしたらギミック乗せすぎて実装不可だったのではないだろうか火羅苦理ちゃん…
というよりもそう思ったほうが気が晴れるぜ・・・




はい!!というお話でした。この長い空白はなんなの!?
って人はPCの詳しいお友達に読み方を聞いてください


なんというかめっちゃついでなのですが
ファッションコンテストも選定漏れ作品100程度が公開されてました

実用性の高いもの、純粋に強いものあったのですが
そこにもガタ吉汎用装備が記載されてなく・・・


泣いていいすか・・・w

あとあとめっちゃ個人的なことなのですが最近のどを痛めており動画が撮れません
これは黙ってシリーズを取れという思し召しでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
