

忘れてた!

2周年関連のSS撮って無い!!

いつも武器のSSとか載せてんのにこゆのはついつい忘れてしまいますね
でも景品は欲しい…

少しでも確率が生まれるのならせっかくなんで投稿したいぜぇ・・・
ネタとしてはイベントクエストをやってる風景を撮ろうかと思います

そろそろ動画も撮らないと随分中抜けしてますし~
ネタとしてはナス亜種かラージャンのソロ狩りでしょうかねぇ
あとあとレアルシリーズや2周年記念防具などが続々出てきたのでそれらを盛り込んだ防具を考えてます.
いうなれば”5.5防具”といったとこでしょうか

ファッションコンテストを参考に剛力3セットを必須とした防具ばかりを考えるのもちょっとつまらないので匠攻撃大を主として,耳栓も回避で誤魔化そうというなんちゃって玄人防具を考えてます.

武:                ○ ○ ○
頭:レアルFヘッド・白    Lv7 匠珠 ● 仙人珠G
胴:レアルFメイル・白    Lv7 匠珠 ● 仙人珠G
腕:リオソウルRアーム    Lv7 匠珠 ● 
腰:レアルFコイル・白    Lv7 匠珠 ● 仙人珠G
脚:イクスFフット・白    Lv7 匠珠 ● 仙人珠G

防御力:521 火耐性:10 水耐性:4 雷耐性:1 氷耐性:4 龍耐性:2

発動スキル
見切り+3,耐震,高級耳栓,風圧【大】無効,状態異常攻撃強化,連射,圧力,斬れ味レベル+1,ランナー,ガード性能+1



見た目はキモいの確実ですね…
なんというか完璧にネタに走りました.圧力とか未だに使ったこと無いですよっ

ソロ狩りが成功したらこれはおいしいことになると思われます.
属性強化も使いたいですけどねぇ

さっきチラッと見たのですが祭また負けたみたいです.
10万差みたいですけど,円グラフで見ると大したことないように見えますが実際,10万魂負けてるのはちょっと凹みます・・・

なんやかんやで2連敗です.第18回狩人祭となってますが,全敗してる人とかいるんだろうなぁ…

今週はイベントにスペシャルクエに忙しいから勝ちクエ行けなくても悔しくないんだからねっ(涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれ・・・また別組だったのね。もはやこれは呪われてるとしかry
ドン( ゚д゚)マイ

Re:

ここ4戦?くらい別の組だよね,半分の確率が4回だから2の4乗分の1の確率なのかな?w
それはそれで凄いような気がしなくもないががが

うちはいそいそイベントを頑張るよ
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
