

リオデュオな話

昨日からイベント3連をエンジョイだぜ!!


とは問屋がおろさず・・・
昨日からのどの痛みがあり、それがしだいと鼻水になって・・・

えぇ風邪です。
夏風邪はこじるからいやっす・・・ しかも暑くて寝れないっす・・・
よく風邪を引くと熱があるのに寒く感じるって人いるじゃないですか

うちは熱出すと、まんま暑く感じるタイプの風邪なので、夏風邪は拷問ですぜ

寝付くまでモンハンやってちょっと寝て、暑さで起きての無限ループです。
それでもそこそこ回復して、 モンハンの進み具合も上々

天地の書
のもらえるクエストですが
アークと違って若干時間かかりますね・・・フィールド移動前は無敵になれる仕様がにくったらしくって仕方ないですね

コツコツやってるものの今週で30冊は集められるか微妙です。

あとあと近々団を抜け放浪の旅に出る予定です。

というわけで団を探してます。まぁあとで公式掲示板にも書き込もうとは思います。

ん~条件はガチガチになってしまいそう 見つからなかったら身内のとこにかくまってもらおう

・アクティブメンバー3人以上8人以下
(人数多くてチャットに付いていけないのは、ちょっと憂鬱、多いと多いでその輪に入るのも困難そう・・・
・メンバー平均HR400~
(自分のランクが高いってのもありますが、どうせなら近いHR帯のとこに行きたい
HR700以上がHR下位の団に入ってもアレですし・・・
スカイプ導入
(自分がやってるもんで便利だし、あるにこしたことはない
・報酬術可能
(便利になれてしまったゆえにこれははずせないっ
・動画を撮影してもよい
(動画を撮ってるゆえに団名が公になる可能性もあるので、ここを認証してくれないと
・祭には必ず参加
(入魂次第で考えるとこはありますが、参加くらいはして欲しい

まぁなんということでしょう条件の山々・・・
公式掲示板に書いても先ずみつからなそう


後は今日見つけた面白動画







別の人がうpしてるのですが見比べると面白さが伝わると思います。






【今日の報酬】


玉

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
