

秋のアップ!!

絶賛MH3プレイ中!!ガタ吉です

昨晩で上位に上がり,上位モンスターにひぃひぃいっております.
オンライン限定モンスター”ジエン・モーラン”だったかな,名前間違ってたらごめんなさいっ

にいってきました.若干ネタバレなのであまり多くはいいませんが,ワニ+鯨を混ぜたところだろうか
プロモに登場してからこんなの倒せねぇとか思ってましたがなんとかなるものです.ハンターすげぇ

作れる防具とか武器が和風というよりもラオっぽいから結構好きです.
生態ムービーが無くて残念だ.

今回,生態ムービーは
クルペッコ,ボルボロス,チャナガブル,ウラガンキンの4本確認しました.

お勧めはクルペッコ編です.ニコニコに上がってたのでこれだけ貼ろうかな




話変わりますが,MHF9月16日大型アップ決定!!

シーズン6.0”双牙,オルガロン”
というのをファミ通で情報ゲット新モンスターの写真もありました.
パッケ防具と武器がめっちゃ好み!!占い師というか魔法使いテイストです.

新モンスターは沼地か雪山に登場すると思われる牙獣種です

これはアップまでにMH3をやりこまねば・・・

MH3には凶暴竜煌黒龍というオンライン限定の新モンスターがまだいるらしいです.
後者は昨日ムービーでみたんですが,
MHFでいうとこのクシャ+ナズチ+バルカンっぽいです.
MH3で新モンスター尽くしでほんとお祭気分ですよ

後半かなり虫食い問題になってますが,反転させるとでるので気になる人は反転さしてみてください

VS大会のエントリー始ってるけど誰誘おうかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

どもも~っす
別にうちだけのコメントにしなくてもよかったのにw

MH3はようやっとめどが立ったので戻ろうと思います
ネカフェいかなきゃ!!

リンクはどうぞです。教えてくれれば相互歓迎ですよ

どうもです^^

ありがとうございます^^
http://rikuyumeyou.blog76.fc2.com/ ←一応ぼくのURLです^^
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
