

充実の狩猟生活

mhf_20090301_082431_600.jpg


前、動画で話した『VSクエスト チャンピオントーナメント』に・・・


エントリーしてきましたっ


人数によっては抽選らしいので3月13日に当選すれば出場決定だそうです。
メンバーはMHFで知り合った面子で揃えました。

個人参加もできるようでしたが、せっかくなんだしみんなで出場したいじゃない!!


(チーム参加のほうが当選されやすそぅ・・・


と思ったのは内緒である

あとあと、たまに話題にする小話の声を当ててる方たちのラジオ『Twinkle night』なのですが今週の放送で60回を迎えるとのことで

生放送だそうです。


懲りもせずガタ吉はメールを送りました。採用されるか楽しみです。


あとあと、今回の生放送のゲストはモンハンどうでしょうの方々らしいです。

『モンスターハンター』タグで検索すれば簡単に見つけられます。モンハン実況プレイ動画の最大手です。実況プレイで再生数1万とかガタ吉からしたら考えらんないですね。
P2Gの実況なもんであまり把握はしてないのですが、ザ・クレロメンバーに御呼ばれされるなんて恨めしい!!もとい羨ましい


なもんで今週のTwinkleは金曜9時から放送なのでヨウ・チェケ・ラ





追記:P2Gをオンラインゲーム化させるXlink kaiに初挑戦

昨日は全然繋げなかったんですが、今日はもうバリバリやれるかもかも
mixiで知り合った小話コミュの方々とkaiでオンラインPTをやりたいと思いますよ

MHFも並行してやってくんだぜぇ
のいさんがSP武器で追いつくだのどうだの言ってるらしいので今月でSP武器を60本まで増やしたいと思います(はぁと)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほう、60本ねぇw
やってもらおうじゃないのよ
40本くらいは作ったがもうめぼしいものが
なくなっちまったぜぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

なんかオススメあるぅ?

まぁ(´n・ω・n`)

Re: タイトルなし

まかせろb

状態異常と無属性は全武器種そろえたら?
作って早々損はしないんじゃないかな

とりあえずめめちゃんのはなんだw

初めまして~(゜д゜)HR700おめでとうございます~☆自分はMHFがパソコンが古いため出来ないんですが、ガタさんの動画見てましたw
とても楽しいのでこれからもがんばってください^^。

Re: タイトルなし

はじめましてっ
あららPCのスペックがダメなのですか

ぜひ買いなおしてMHFの世界で狩りに行きましょうw
月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
