

!?!?!?!?!?!?

キャバンで報酬が出る!!

早速プレビューサイトを拝見したのですが,
なんというかプレイヤーのお叱りの言葉が相当効いたのか
SSを見た当たりちゃんと素材が出ていると思われる

めちゃくちゃ向上されてます・・・

一人高ランククリア者がいれば,他のメンバーが低ランカーでもクエスト参加可能


つまり,一人★8クリアのメンバーがいれば
そのメンバーにクエスト受注させ続ければ,★1までしか終わってないメンバーでも
★8クエストを受けることができる!!

なんていうか画期的なシステムです.
これでメンバーをわざわざ育ててから一緒のクエストに行くという手間が省けます.

しかも,PTの★の数に差があるとアイテム入手率上昇+ステータス上昇というボーナス付き
運営はどうしてもキャラバンを楽しんでほしいと見える

キャラバンにもフェスタ

メゼポルタのフェスタとは違い物の値段は変わらないものの
報酬が向上したり知名度Pが1.5倍などの特典が盛りだくさんである

狩人珠7段階まで強化+新アイテム

ここはもう出してほしくなかったが・・・
7段階まで強化できるみたいです・・・何回破壊と再生をやらせれば・・・

でもスキルが優秀です.

医療術・・・回復アイテムの効果上昇,解毒草,にが虫の成功率100%
KO術・・・気絶させやすくなる
舞踏術・・・アクションコマンド「踊る」で一定時間攻撃力上昇

ぶっちゃけどれも,”ネコの”という接頭語が付きそうだ・・・w(分からない人はP2G+MH3参照

キャラバン限定も優秀で

ガンランス冷却材・・・ガンランスが放熱状態の時のみ使用可能,すぐ竜撃砲を撃つことができる
根性札・・・少量のときを除き1撃で致死する攻撃を耐える,使用すると破壊
劇薬【緑】・・・体力を減らす,たまにスタミナも減る

冷却材はおもしろい!ガンランサー喚起ですね
根性札はこれもP2Gスキル,根性の流用と思われます.
そっちの効果だと体力半分以上のとき適用だったはず,ナス亜種のビッグバンもこれで恐くない?

劇薬ってまんまですね,紛らわしいからアイコンの色を緑じゃなくて黄色にして欲しいとおもうのだががが
ガロウを意識した.スタミナ減少効果を持つアイテムですね,ほかにも火事場にも使えそうです.


あと6.0プロモでマイハウスの模様替えがなされていた気がします.
なんか狩人の宴を彷彿とするような内装でした.

にしてもかなり今回テコ入れなされています.
しかし,まだ気球ネコなり,施設の2階は未実装になると思われる.

来週はラスタのテコ入れです.

武器の全開放・睡眠を起こさない・ランゴスタ+雷光虫も攻撃対象

この辺の実装は予想されるが,他に追加要素がどこまで出るのか楽しみです.
あと今週末からVSクエストトーナメントが始めります.ギウラスの東日本散策ツアーです.

北海道は明日開催なので結構なネタバレ情報が出ると思います.
どこかに漏洩してることをいのろう!!

そしてオレは動画そろそろ撮ろうw



動画に使うBGMをまとめておきます
撮影中重たくならないように,小さい画面で載せます.
本物はニコニコで見てください,ここで再生すればマイページの履歴に残るのでそこから見れます.

なのは流して!とありましたがアニメそんなに見ないんで曲名教えてくれないと見つけられないです.
最近削除激しいっす・・・あとアトリエってのもかな??
あと轟けドリームは流した・・はず!














アトリエ OP


なのは OP


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
ブログランキング
1日1回押して下さい
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@game
MHFイベント
リンク
猫飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
